せがしぃBLOG

春日部祭りに行くはずが...まさかの!
動画ありますCROOZアプリから見てね






夜中にこんばんは⊂二二二( ^ω^)二⊃






昨日は高校時代からの友達
春日部祭り
行こうと思ったのですが......




落雷。雨。




子どももいるので
お祭りには行かず
すぐにお店に
入りました!!/(^o^)\



先に合流したみき、ひーくんと





お店の方が撮ってくださいました




地元なので、春日部祭りは
なんだかんだ毎年行ってるんですが
今年は天候に恵まれず

断念



また来年を楽しみにします





春日部祭りは行けなかったけど
みづき、さいとうも合流して
みんなでわいわいごはんっっ



写真を取らず、、、動画ばかり










おかげで写真が
1枚もありません。(笑)




みんなで最近のこととかを
とにかく語って
ほんっとーに楽しかったし
涙流して笑ったよ



幸せな時間すぎた





今回、お祭り行けなかったから
どこか行こう!と計画中です






夏らしいことしたいーーーーー!



暑いの苦手だけど。

汗きらいだけど。

白肌派だけど。







ではでは今日も予定があるので
ゆっくり寝ます


















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..