せがしぃBLOG

大親友たちからサプライズバースデー!!
わたしの大好きなものが詰まった可愛すぎるケーキにびっくり
わたしよりわたしを分かってくれていてありがとう。






こんばんは\\\└('ω')┘////









今日はまさかのまさかで
大親友の3人に
誕生日をお祝いしてもらいました!







その話をしますね





まずこの日は
何日も前からみーちゃん
「ロカビリーの
展示会行こう!」
って誘われていて

みーちゃんが最近だいすきな
ロカビリーファッションを
わたしも学びたくて
ノリノリだったのです




渋谷で合流して
展示会の場所までついていき.....

会場に着いてドアを開けたら


目の前はまさかの

砂浜。。。




「え!?!?」




奥に進むと
なるるささら
座っていました



「サプライズ大成功〜〜〜

なんて言ってるみんなが
愛おしくなったよ




お店は
ALEE BEACH
っていう砂浜カフェなんだけど
ずーっと来たかったんだ








こんな感じで床一面は
ぜ〜んぶ砂





てかまずさ、、、、、

サプライズうますぎ!!!!!



展示会って言ったから来たのに
展示会は嘘だったんだって


1ミリも疑わなかったよ





みんなに会えた興奮で
テンション上がりながら
ごはんを食べました







4人が集まったのは
またまたちょっぴり
久しぶりだったから、
みんなの近状報告を
し合ったよ\\\└('ω')┘////



そしたらいきなり店内に


バースデーソング




現れたのは
こんなに可愛すぎる
わたしの大好きなものが詰まった
バースデーケーキ







なにこれ。。。。やばくない!?!?







わたしが頑張っているYouTube。

わたしのブランドLIPIAmuse。

昔から大好きな名探偵コナン。

わたしのマークである唇。



わたしのことを分かりすぎてて
嬉しすぎたよ




もう本当にありがとう




一緒にプレゼントまで
もらっちゃいました




もらったプレゼント、ケーキと










可愛いケーキ、
ずっと見つめていられたわ









みんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃










同い年で
こんなにも気が合って
みんなが無理することなく
居心地がすごく良くて
情に熱い集まりで
思いやりがあって
純粋で
100%の信頼がある。


出会えたことが
奇跡だと思ってる



ありがとう





最後はお店にあった
羽のところでパシャり











素敵な思い出になりました








そのあとのことについては
また別記事にて更新しますねん



















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夏の恋の思い出は?

grp

GRP