Pizza(*^^*)

 
 
 
今日わあれから
ギリギリ医者間に合って
わってから
ブルドックで子買って
100均で理するカゴとか
いろいろ物買って
夢愛たんがってる
papaの実家へ
 
 
今日の夕飯わPizza
 
 
2キレべちゃった
またってしまう
 
 
やっと産後13s
落ちたのに
 
 
あっ産前から考えたら
まだ1sしか
痩せてないんだけど
 
これでも張ったんだよ
 
 
papaに嫌われない為に
ダイエットと磨きしないと
他の女見ちゃうから
 
 
今も頑張ってるんだけど
育てしてると
なかなか中して
出来ないし
 
疲れてかになっちゃう
 
 
こんなんぢゃメって
かってるし
papaに嫌われちゃうって
ってるんだけど…
 
 
思った以上に育てわ
大変なんです
 
 
今日も愛わ
なかなかてくれないし
papaわ仕事の事で
ちてるし…
 
 
奥さんとmama
休む暇なんてないね
 
 
楽しいわほんとに
せって思うけど
やっぱり変なことわ
大変だよね
 
 
でわ今からお弁当
作ります
 
 
 
 

しおり
記事一覧を見る

なちやん♪の人気記事

  • プレゼント
    投稿日時:2011-11-29 15:54:18
  • 1年間お疲れ
    投稿日時:2011-12-31 16:39:05
  • 逆転生活おつ。
    投稿日時:2012-04-04 04:35:28

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ