1人、ホテルの景色から。




大阪はなんて賑やかなんだ。




ホテルの部屋からお月様見ながらビール。





下を見るとネオンが。



あぁ。

生きててよかった。


って実感する。










wwwww







羽田から11時の便に乗ろうとしたら

まさかの欠航。



やばいやばい、と、15時の便をとったものの、


キャンセル待ちして2時の関西空港に。



ちょっと遠いから

バスで1時間揺られたんだけど🚍


それも楽しくって

空港での暇つぶしでもいろんな人と話して


あっとゆうまに。

駐車場もとれなかったから、

7時から羽田空港にいて、

なんと、ホテルに着いたの18時。

いろんなことがあったけど、


ほんっとに誰1人疲れたと言わない旅だった。







明日は一日

いっちゃんの楽しみにしてたUSJ。







なんかな〜

ちびずがずっと笑ってて

私も笑えてて

この、3週間、

ほんっとに楽しいんだなって



怒ってる人は要らない





ほんっとにそう思うなぁ。




なんだろなっ、








なんだろな。








幸せだな。








本日もブログをご覧いただき

ありがとうございました。。

・・・・・・・・・
愛用品LIST
------------------
むくみ足痩せ小顔
メイク品






顔だけ痩せた理由。w



絶対変われる

[ALBUM_IMG:229514035]



今なら0円で試せます。




♯ supplement

初回限定&定期コース却下!

安く買えるサイトはココだけ☆


♯ラピエル ♯スラリ

♯ホワイトアミノベリー





♯ アプリ

オススメ無料アプリ☆

♯ Locari ♯ メルカリ
♯ GILT iPhone ♯ GILT android





♯ Fashion

コスパ最強!プチプラ好き必見

♯ SHOPLIST




\誰でもモニター当選高確率🙄
[ALBUM_IMG:229061281]

知らなきゃ損です。
▼モニター募集

▼モニター募集



▼私がくっきり二重の為にした事。
[ALBUM_IMG:229061213]


フォローしてねっ
[ALBUM_IMG:229060982]


しおり
記事一覧を見る

riamamaの人気記事

  • ♯ウワキ
    投稿日時:2017-04-09 20:47:31
  • これでも親かっ!
    投稿日時:2018-01-22 19:58:48
  • パパと姉参加〜!保育園行事コーデリトミック克服www
    投稿日時:2017-06-18 23:53:13

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ