ぴかりん☆レボリューション

マツエクまとめ♪

ナマステ〜♪
 
えーとぉ…
お待たせ致しました
 
まつえくの質問
お手入れ方、マツエクグッズなどなど
その他もろもろもっこりと
まとめて参りまする
 
まずマツエクしてる間わ
オイルクレンジングわ
避けます…
 
持ちが悪くなり取れて
しまうので
 
目の周りのクレンジングにわ特に気をつけましょー♪
ミルククレンジングや
水性のクレンジングなど
それから…
まつえく専用のクレンジングがケサパサから
 
出ているんですが
猿わそれを使いました
 
ママわひかりが小学校の
頃からマツエクしてる
ベテラン選手なんで
 
ママから色々聞いて
ひかりわ日々過ごして
してましたにょ
 
なにせひかりわ前回が
人生初のマツエクだったからねン
 
 
前回の記事ですン
 
 
 
ケサランパサランの
マツエク専用クレンジング
 
 
 
ケサランパサランのマツエク専用マスカラ
 
マツエクに負担かけることなく使えちゃいます
 
 
 
マツエクをお手入れ
するのに必要不可欠な
ブラシです
 
これもケサパサのです
 
この手のブラシがあるとマツエクしてると激しく便利ですにょ♪
 
上記の画像の商品わ
全部猿ママの私物ですン
オイラのぢゃないです
 
でゎでゎマツエクのみの質問カエサル
 
Qマツエクいくらした?
 
Aママがまとめて払ったので詳しい値段わよくわかりませんが、たぶんつけほで7千円とかだと思います
 
 
Qどこでマツエクつけたの?
 
ママの行きつけのサロンで付けて貰いますたよ
許可なくお店わ載せれないのでスイマセン…
 
 
Qマツエクって何?
 
Aまつ毛に付けるエクステンションのことですよ
(^_^)v
 
Qマツエクってどのくら持つの?
 
Aその人の取り扱い方で持ちわ違ってくると思いますが、だいたい2週間〜1ヶ月だと思います。うちのママわ1ヶ月余裕で持ってますよ。ひかりわ2週間くらいで取れてきましたね!つけまを付けたりしてたから。でもまだ付いてますにょ♪すっぴんを多少盛りたくつけたので、あらかじめつけまが付けやすい様にしてもらいました。
 
 
 
1ヶ月たった状態
友情出演ママちゃん
どすっぴんでありぎゃとう謝しぇい
 
 
Qまつ毛が抜けるとマツエクも取れるの?
 
Aまつ毛にわ生えかわる周期があって、その周期でまつ毛が抜け落ちるとき一緒にマツエクも取れます。
 
 
Qマツエクするとまつ毛が減ったり抜けてしまうって聞いたけど?
 
A生えかわる周期で抜けたまつ毛わまた必ず生えてきます。うちのママわもう何年もやってますが、自睫毛ふさふさですよ。ママわまつ毛美容液わ欠かさずつけてますねー
 
 
Qマツエク1本何円ですか?
 
 
Aひかりが行ったサロンわ一本何円でわなく10本から毛質にもよりますが1000円〜4000円だったと思います。つけほで付けた方がお徳だと思います。
 
 
Qマツエクしてる時につけましない方がいいですか?
 
A実際にマツエクにつけました感想わやはりノリなどで、マツエクが取れやすいので、マツエクの持ちを長くしたい場合わつけまわしない方がいいと思いました。
 
みなさんの地元のホットペッパーなどを参考にしてお店を見っけるとよいかと思いまするよお
 
サロン選びわ大切にだと思いまする。施術する人の腕でマツエクの仕上がりも全然違うと思いますにょ。
 
そんな感じで
携帯わ次に載せますね
 
思いの外ひかりの
NEW携帯楽しみしてくれてる方が多くてびっくりれす
でゎでゎまた後で愛いましょー♪
 
ステファニ〜 
 

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:自分の子供に残しておいてあげ..

more