ARISA’S Blog

ぐふふついにやっちゃった




こんにちは

お久しぶりです


最近は毎日が充実で
いろいろな経験をさせて頂いております


先日リニューアルオープンが立て続けにありまして。。。



気合い???



気合いを入れる為に



ずーーーーっと行きたかった



小顔科学研究所へ行ってきました


周りでも行ってる子が多くてずっと気になっていたんですよね





施術前に顔の採寸。


そして始まってから数分。。


気持ちよすぎてまさかの爆睡


小顔矯正って痛いイメージがあったのですが
全く痛くなくて

むしろ気持ちよかったです






終えて鏡を見たらもう笑いが止まらない。笑


顔の大きさ、鼻の高さが違くて

もしゅっととがっていました


嬉しさの余りずっとニヤニヤ



施術前と後の数字がこちらっ

1回こんなに変わることにただただ
びっくりでした


1回でしっかりサイズダウンが出来るので通わなくてもいいのが嬉しいです


最後に小顔科学研究所の村長






本当にありがとうございました






@wadaarisaで検索




でわ




ARISA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ズバリ、「夏」で一番に思い浮..

grp

GRP