最終更新日 2016-05-11

ありちゃん(。・ω・。)のプロフィール

 ニックネーム
ありちゃん(。・ω・。)
 ブログ
 自己紹介
すばるちゃんがだいすきです(p>_<q)
すばるちゃんすきなひとのなかでいちばん干されで、こいつちょろいとおもわれてるとおもってます(p>_<q)すばるちゃんと目があってにやってされることがいちばんしあわせです。すばるちゃんのなまえも呼べないきもおたです。1秒でもながく、じぶんのふぁんのこがここにいるってわかってもらえることが生きてると感じる瞬間です。すばるちゃんがいやとおもうことは極力したくないです。すばるちゃんしか見えないです。すばるちゃん以外をすきとおもうこともきもちわるくていやです。すばるちゃんをすきとおもうきもちが1ミリもなくなったことはこれっぽっちも1秒もないです。ちっちゃな器とこころで静かにすばるちゃんを応援してます。すばるちゃんがすき(p>_<q)
 
すばるちゃんすばるちゃんすばるちゃん

すばるちゃんにとって害のないファンでいたい
 足あと