BT
明日はついに彼に会える♪
クリスマスプレゼントも準備オッケー◎

コレ一本でムダ毛無し!
もちろん、も持ってくよん:)
















こんばんは

今日のかなえちゃんはウッキウキです
だって明日は久しぶりに彼に会えるんだもん

そんな今日のBTは…。
2017年、一番のニュースといえば?
…と言えば。。。

もぅね、今年の記憶なんて無いんだよね。笑
この出来事が今年で…この出来事が去年で…
とかがわかんなくなってきてる

んー
そんな中で今年1のニュースをあげるとしたら…
「かなえちゃん、BarBee復帰」かな。笑

大学時代に働いてたスナックに
何故か戻ることになったのね。今年の5月。
やめてから8年も経ってたのが衝撃的だった…。
もぅそんなに経つのか…。

ママの誕生日パーティーするから遊びに行こうって
お客さんに誘われて、久々に行ったら
ママに「戻ってきて」って言われて戻ったの。

もぅ、夜はしないって決めてたのに
また夜しちゃってるからかなえの中で大ニュース。笑

なんだかんだ、楽しんでまーーーす














今日ね、明日彼に会えるし
クリスマスには会えないから
彼へのクリスマスプレゼントの仕上げを
買いに行ったの!!

見てたらなんか色々欲しくなっちゃって…。笑
クリスマスカードとお菓子とクリスマスの紙袋






もーーーーぅ、売り場可愛いものでいっぱい
クリスマスソングも流れてるでしょ?
わくわくが止まらなーーーーーい

今クリスマスカードもクリスマスの袋も
可愛いのめっちゃあるんだね!!

しばらくクリスマスとは無縁の所にいたから
全然知らなかったよ!!


今年のルミナリエはデザインも可愛いらしいし、
すごくすごーーーく楽しみ

ルミナリエって毎年デザイン変わるらしいね。
今さっき知ったの。
あの規模のを毎年変えるってすごい!!

どんな服着て行こうかな


明日は、久しぶりの彼。
そして、久しぶりのお泊りということで
ムダ毛処理を怠れないかなえちゃん

お泊り前は絶対コレ!!!


お泊り前のムダ毛は
いつもこれで処理してるよん♪

コレでやると脱毛サロンに行ったかのように
つるつるすべすべになるの!!
かなえは毛がそんなに濃い方じゃないから
いつもこれで大助かり


ボーボーの腕毛…


セシルマイアを塗って1分〜放置


したら、こんな感じで毛がポロポロっととれちゃうの!


つるつるりん



ワキとかアンダーヘアも全然つぶつぶ残らないよ◎

毛細血管がいっぱい詰まってるとこワキーーーー笑

脱毛クリームでこんだけになったら
十分じゃない??


しかも美容成分配合だから
これやったあとのお肌はしっとりうるるん


脱毛クリームって
お肌が荒れたり乾燥したり…ってのが多いけど、
このセシルマイアは、全然大丈夫だった
なぜなら、美容成分配合ってのもあると思うけど
セシルマイアはクリームを塗ってから
置く時間が1分でいいの!!
短時間だからお肌が荒れにくくなるんだねー◎


しかもこれ、お風呂で使えるから、
かなえはこれ塗って待ってる間に
頭洗ったりしてるよー!!

お風呂でセシルマイアなう〜
…塗り方雑かよ!!笑
この後ちゃんと塗り直しました◎



みんなも是非使ってみて





ここから買えるよ







もちろんマシュマロヴィーナスと
ナイトブラも持って行くよん





彼に内緒で彼の隣でバストアップ











今日は小林賢太郎さんのコントグループ
カジャラ#3 「働けど働けど」の
チケットプレオーダーだったの!!

今回はちゃんと取れますように…


以上!!!
かなえちゃんでした













しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ