りおのblog

今日入金確認できたよ♪

私、今まで「ネットで副業」みたいなサイトに散々騙されてきたんです。
携帯メールでお金稼げるとか、クリックしたらお金稼げるとか…。

私が試したサイトは全部詐欺だったみたいで…。
だけど、この「絆」って言うサイトは、初めに見た時から、すごく信頼できる気がして、登録する事にしたんです。

中でも一番惹かれたのが、「記事作成でお小遣い」。

これは、自分で記事を作成して報酬を貰う事ができるんだけど、元々文章を書く事が好きな私は結構スラスラ書けたんです。

一日で500円分は貯まったかな?

そこで、疑ってたわけじゃなかったんだけど、本当にお金が振り込まれるのか試したかったんです。

出金最低額の500円を出金申請しました。

すると、その日のうちにサイトからメールが来て、本日振り込みましたって!

私は、「本当に振り込まれるかもしれない。」って言う淡い期待を抱きながら、今朝口座を確認しました。

そしたら本当に振り込まれていて、かなり嬉しかった!

今はまだ初めて三日ぐらいだけど、日に日に文章を書くペースも上がっているので、一ヶ月いくら貯まるか楽しみです♪

次出金する時は、額も増えるはずだから、喜びももっと大きくなると思うので、次また入金されてたらここで報告しますね☆

とにかく一度チェックしてみて下さい!

↓↓↓↓

★記事作成でお小遣い★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP