りなぽよBlog

プールの写真up
INTERCONTINENTAL
お気に入り香水







プールのこと











この間行ったプールは
ANAインターコンチネンタル東京
のガーデンプールへ行きました






東京タワーも見えたよ









更衣室も清潔感あって
とても良かったです

更衣室ってすごく
苦手なんだよね。。

だから綺麗だと嬉しい




最初はプールサイドで
まったり恋愛トークしたりしてた











ちょいと肌寒くて
脚だけ入ろうってなり

定番っぽい写真を
撮り合いっこしてました











可愛い浮き輪達を発見してしまい
結局入ることに


















意外とプールの中のが
温かいという














このペガサス?みたいな奴に
乗りたくて















こんなして楽しんでたの



せがちゃんを写真撮ってたら、、、






そのままひっくり返って
沈んで行きました。


写メはあーぼうだけど
こんな感じ






あの瞬間は忘れられないわww
せがちゃん持ってるなあーー



とか言いながら
自分も思いっきり
転倒して沈んでしましましたww



2人して全部びっしょり
















結果すごい楽しくなっちゃってww


あーぼうを必死に
落とそうと頑張ったり










結果皆んな全部びっしょりに
なったので
ガチ泳ぎ
しまくりましたww


皆んなプール習っててたと言う
経験もあり
ターンとかしたりまぢ笑いが
止まらなかったなあ



写真とか撮ってくれた
男性たちもきっと
どんびいただろうな







この写真
なんかダサくない。笑








とにかく初めてメンバー
だったけど、凄いたのしかった
















この日
アバクロのプールイベントが、
やっていて




DJが来ていたり
サイバージャパンなどもダンス
してたりで凄い雰囲気も良くて
盛り上がってました






そしてGETした
Abercrombie&Fitch
の香水が
どタイプ
な香りすぎて大好きになりました









どっちも良い香りすぎるの

レディースのほうは
ほんのり甘めの女性らしい香りで

メンズのほうは
スッキリした感じの
男らしい香り

わたし的に男性が付けてたら
かなり惹かれる香りかも










どっちもどタイプすぎて
大好きな香りで感動した



愛用香水にしちゃいます!!







あーまたプール
行きたいなぁ




でゎでゎ












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お正月、おせちは食べる?