りなぽよBlog

ゆんHBD
可愛すぎるケーキ
屋内BBQ







ゆんBD










この間はゆんの
サプライズBD
に行ってきました




ゆんに会うのは超久々だったの
変わらずゆんのまんまでした





屋内BBQしたよー







焼いてくれて
ありがとうございました





BBQは最高だね















久々の皆んなに
会えて楽しかったーー





素で笑ってるとこ盗撮されてた








可愛すぎる
BDケーキが登場







喜んでるゆんが可愛すぎる






これ可愛いすぎ!
お気に入り










本当におめでとう
お祝いできて嬉しい






ゆんと出会ったの高2か3
多分6年前とか??



大会の後にくれたLINEが
嬉しすぎて
りあるに涙でそうになったの


ゆんが褒めてくれると
本当に嬉しいんだよね



ゆんにとって
素敵な24歳になりますように









呼んでくれて
ありがとうございました


まにゃちゃん幹事
お疲れ様です










happybirthday














今日は最高に充実した
日曜日を過ごせたなぁ







明日はうみいくぞーー








インスタLive見てくれた方
ありがとうございました


ハスキーとか怖そうとか
言われる事が多いけど
喋ると真逆なんです。


トロいし弱々しいし




ちょっと緊張したけど
またやろうかなぁ










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?