りなぽよBlog

ホワイト二ング
通わなくても
家で十分です必見


























最近は毎日
energyfitジム
で有酸素運動






体力低下中

謎な浮腫みに悩まされてる


昨日今日は美容DAY


今日は
エステも脱毛も行けてhappy



美意識上がる










お家でのケアで意識してるのは

やはり歯!


お家でできる
セルフホワイト二ング


ホワイト二ングに行かなくても
歯が白くなって行く事に気付いたよ



前に紹介した!

ビースマイルなんだが
良すぎて2本目突入です













コーヒーが大好きな私は
とにかく気をつけてるよ










コーヒー飲んだ後に
すぐ磨けるように
大体持ち歩いてるくらい








今回の旅行でも
もちろん持っていきました









私がオススメしすぎて
たいき君も一緒に使ってるの
2人で歯は真っ白





たいき君も美意識高め





ちなみに使い始めて

どんどん白くなってきました







セラミックの色に近づいてきて
超嬉しい




てゆかびっくり






10円の色が変わる動画
をみてびっくりして買ったけど
本当にビースマイルにして良かった



ちなみに衝撃を受けた









前回の記事で
詳しく書いたので
良かったら参考にしてね











歯はまぢ大事

黄ばんでたらまぢ残念

しらないうちに黄ばんできちゃうからね


とくに、コーヒー飲む方や
タバコ吸う方は
絶対気をつけた方が良いと思います






※ホワイト二ングに通えなくても
まずは気軽にできる


試してみてね















6月も笑顔で乗り切ろう



























instagram





\2週間の経過


バストに悩んでる方必見



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..