りにゃぷ☆BLOG

上海disney2日目
ドナルドバウンド
パーク内写メ









上海ディズニー2days




遅くなりましたが

2日目の上海ディズニーレポ








イースターの時期だけど

タマゴになったキャラが

数箇所置いてあるだけでした


香港のがイースター時期は

盛り上がってるらしい





2日目のコーデ








ダズリンのセットアップ





だぁりんはRevelのセットアップ








偶然似てるの持ってたから

お揃い風にしたよ





おリボン付けてドナハット

付けたらたちまち

ドナルドコーデに変身












ドナデジの予定だったけど

デイジーのイヤハがなかったから

ドナルドにしたの








中国人お揃いコーデとか

してる人全然いなくて

みんなラフな格好にスニーカー

だったから日本人目立てたよー








お揃いでカチューシャしてたり

コーデしてる人見かけると

絶対日本人なの。笑






中国のパイレーツわ

日本の何倍も面白かったよ〜








突然映像に変わったりで

迫力やばかった



ソアリンなら日本にも

できるみたいだけど

それより絶対パイレーツ

のがいいな





トロンも楽しかったよー








映画観た人ならトロンって

言われて分かるよね



あれってディズニーだったの

って思うけど




かがんで乗るジェットコースターは

初めてだったから

新感覚でしたあ








まだまだレポ続きます








.








UP  
>>>>



AAAC 


ニキビ肌改善の
秘密大公開


1本で4役スキンケア
乳液・クリーム・美容液・化粧水



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:持っているのは何色の服が多い?

grp

GRP