本当はね…

生きたいんだよ。
彼さんに死にたくない!って胸に飛び込みたかった。

病気がそうさせてるとはいえ、死にますなんて言われたら周りは心配するし、迷惑かけるよね。私は最高の構ってちゃんなんだと思う。

あの日から本当に情緒が不安定で死にたいくらい苦しいんです。でも生きてこれたのはここで出会った皆さんや彼さんのおかげ。死んだらはい終わりとか許せないよね。わかってる。

衝動は少しずつ治まって来てはいるもののまだうずうずしてる。元気になりたい自分と、一生このままは嫌だ!って言う自分との闘い。

本当は彼さんの方が辛いはずなのに支えてくれてる。この人置いて本当に逝ける?と自問自答。…する必要も無いよね。逝けないよ。遺された彼さんの先の人生考えたら、私が居なくなったら彼さんどーなっちゃうの?

辛いこともある。辛いことの方が多いよ。人生。でも分かち合える人がいる。綺麗事かもしれない。でもそれって有難いことだよね。素敵な事だよね。

彼さん寝る間も惜しんで私の背中撫でてくれたよ。今日は仕事場に行ってみないとわからないけど早めに帰ってくるって。迷惑だよね。ごめんね。

私は大丈夫。死なないから。しんどいけど生きるから。暴れたって何したって私は生きなきゃならないんだよね。

生きてればいいこともあるよね。喜びを分かち合う日も来るよね?

迷惑かけた皆さんごめんなさい。。
私は生きます。
しおり
記事一覧を見る

*愛*の人気記事

  • はぁ
    投稿日時:2020-01-12 08:40:44
  • 死にたい
    投稿日時:2020-01-07 16:30:11
  • もっと…
    投稿日時:2020-01-12 06:29:52

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ