ただいま。

帰ってきたよ。車の購入も何とかスムーズにいきました。レッカーはだいぶ待ったけど近くの水害にあって大変な思いをしてる人達が駐車場貸してくれたり、、一車線しかない道路が迂回ばかりですごく混んでて…道を譲ってくれたりそういうちょっとした事が嬉しく思いました。

救急車も立ち往生するくらい混んでて…屋根にタイヤが乗っかってたよ。。そんなに水が上がったのに避難勧告出なかったみたい。これは市が悪いよね。地元で亡くなった方が出てしまいました。。悲しいです。

一生懸命片付けしてる人達。無情にも降り続く雨。。レッカー待ってる間手伝おうとか思ったくらいだもんな。なかなか道路が混んでて来れなかったみたい。

レッカーお願いした時に車が決まってるのであれば決めておいた方がいいと言われて、彼さん決めてたみたいだから購入もスムーズにいきました。親切な車屋さんでこの分は要らないとかサービスとかで色々まけてくれました。有難いです。もう何件も予約入ってるみたいで、早くに購入しないとやばいと言われたらしい。

降りしきる雨の中まだ作業に追われてる人達が居ると思うと。。自分たちは幸せだと思います。あの光景は二度と見たくないです。涙が出そうになるくらい一生懸命荷物を運び出してる姿。。泥まみれになりながら時に助け合いながら作業してる姿は本当に滲むものがあります。

早く復旧して1日も早い普通の生活を送ってほしいです。
しおり
記事一覧を見る

*愛*の人気記事

  • 私が悪い、別れ話のタイミング
    投稿日時:2019-11-17 13:32:22
  • 交渉失敗
    投稿日時:2019-11-11 16:12:27
  • 眠れなくて…
    投稿日時:2019-11-15 03:11:31

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ