言えない…

彼さん帰ってきて愚痴というかお店の問題をバーっと言われてしまった。。結構深刻な問題のようなそうでもないような…お店の中がごちゃごちゃになってきたんだって。その事を帰ってくるなり言われちゃったから、私は何も言えなくなった。。知ってるかのように彼さんタイミングよく愚痴ったりするんだよね。

何だか本気で悩んでるみたいな雰囲気だったからまたまた何も言えなくなっちゃった。でも、車の件は今日午後から買い物行くみたいだからボソッっとでも言ってみるけどね。多分。彼がベラベラ喋らなければ。あとはご機嫌だな。あまりにもオーラがあったら言わない方がいい気がする。

いつまでもズルズルと言えないままはダメだけど言わないとわからない、でも言うタイミングがわからない。うーん、、悩むね。

早く不安要素取り除いて欲しいんだけどなぁ。

お店のことも今後どうなるか…閉店したら仕事探ししないといけないしね。万が一ね。更新するなら早めに従業員に伝えてもらわないとね。もうなんでこうも重なるのか…

落ちたまま彼を迎えて「あの後寝れた?」って聞かれたけどまぁまぁって答えておいた。寝れたような夢見すぎて寝れなかったような感じだったから。その言葉で壊れれば良かったのかな。私が先にバーっと言えば良かったのかな…

何だか寝逃げも出来ないし。困ったわ。
買い物行く時間までまったりしよう。
しおり
記事一覧を見る

*愛*の人気記事

  • 交渉失敗
    投稿日時:2019-11-11 16:12:27
  • そんな…‪𐤔𐤔‬
    投稿日時:2019-11-01 12:51:01
  • だんご汁
    投稿日時:2019-11-02 14:08:58

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ