肌再生 〜シミケア〜

☆光フェイシャルでシミケア☆

《それは効果が出てる証!!》
照射後、一時的にシミが濃くなるという症状。

この症状はターンオーバーが関係している。
光に反応したしみ、くすみ(メラニン色素)は
皮膚細胞が下から押し上げられ
『垢』になって剥がれ落ちる。
これを繰り返すことで色が薄くなると言われている。
※赤くなったり、痒みが出たら保冷剤で冷やし、絶対に掻かないでください!!!!



《メリット・デメリット》
医療でのレーザーは、短期間で効果は出やすいが、光が強いので、肌へのダメージが強く、火傷や水ぶくれ、炎症後色素沈着が起こりやすい。
一方光フェイシャルの方は、シミの効果が出るのには、4〜6ヶ月ほどかかるが、肌に優しい光なので、炎症が起きることが非常に低い。




《キレイなお肌への準備》
ここで大事になってくるのが、
アフターケア!!
◆とにかくUVケア!日差しが強い時は塗り直しを!!
◆とにかく保湿!!ターンオーバーを促す為にしっかり化粧水+乳液を!!
乾いているなと感じた時には遅いです(_ _).。o○
その前にしっかり保湿ケアを!!!

キレイなお肌に生まれ変わらせる光を当てたのに日焼けをしてしまうとシミの原因をつくり意味がない!
紫外線に対して影響を受けやすくなっているお肌なので、しっかりとUVケアを!!!

とにかくUVケアと保湿を徹底しましょう☆
目指せ美肌美人^_^☆
しおり
記事一覧を見る

3°_sand_の人気記事

  • はじめまして^_^
    投稿日時:2019-01-27 10:45:31
  • 10月 【マツエク、まつ毛パーマ、ヘッドスパ、ヘアトリートメン】ト
    投稿日時:2019-09-07 18:10:47
  • 肌再生 〜シミケア〜
    投稿日時:2019-04-18 14:20:24

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ