# mirai BLOG

#ネイルとカラコン
#お得な情報もあるよ

珍しく!2日続けての更新です( ´ ▽ ` )おお〜




なんだろ、ふと裏っかわの部分とか出すとね、真面目に語りすぎるところがあるけどやっぱりお仕事は好きだし、懐疑心を持つことも時には大事だけどやっぱり人が好きだし。



コメントとかみると余計にあったか〜い気持ちになるね



きょうはそんなホクホクするような人と会ってきたので書いている次第でありますー







まりなしゃ。




いつもかんわいい指にしてくれるネイリストさんなんだけどね、毎回楽しすぎて波長が合うから勇気出して誘ってみたの。ドキドキ



そしたらやっぱり楽しくって気づいたら何時間も過ぎててびっくりした



彼氏目線のみらいカメラ










こんなぽわ〜ん、な癒し顔してるけど、軸がしっかりしてて真面目でサバサバしていてやはりとってもすきだなと思いました



そういえばひみつきちみたいなカフェだったな








ふっふっふ


ご機嫌なさいとうさん









あーーーーよき時間でした




また近々ネイルお願いしにいこう












↑冬はこんな感じでした





そうそう!話は変わるんだけどね、いきなりなんだけどね、イメージモデルをしているHoneyKissを愛用してくれてる方が多いみたいなので、お得な情報UPしようかと



今なら限定SALEで2月末まで1箱925円で買えるというありがたさと、ノベルティでカラコン1箱購入するごとにもう1箱もらえるらしい( ˙-˙ )



すてきすぎだ( ˙-˙ )



☆ちゅるんブラウン





フチありなので目がぱっちり〜








☆ピュココア



フチなしなのに瞳が大きくみえるよ〜








コンタクトで印象変わるし何種類かあればイメチェンできるので試してみてね🐈


詳しくはホテラバさんを見てみてくださいな♡



ではでは





mirai


★Twitter★
★Instagram★
★レシピ一覧★
★WEAR★
↓斎藤みらいプロデュース美肌Placenta↓






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP