# mirai BLOG

#コラボのお知らせ🎟
#最近のこと

またもやブログをほったらかしにしてましたね




最近はいろーーーーーんなことがありすぎて波が上下にゆーらゆらと



とりあえずLARMEの撮影期間だったり








ちなみにわたしは最近特にゆらちゃんに興味しんしんです







あとは展示会を巡っていたり









この日はかとさんとRIOさんと



そうそう、バレンタインデーとやらがあったのでレモンスライスの紅茶クッキー焼きました🍋

(ほんとはまだまだ色んなの作ったんだけど)







今年は絶対作らない!と決めていたはずが、やはり今年も看過できなかった…



このイベントを利用してお世話になってるひとたちに伝わればなーって



あとはいくつか広告の撮影があったり









しあわせですねーーー




そしてそうそう、解禁情報がひとつ!



実は【E hyphenworldgallery】さんとコラボしてお洋服を作りましたーーー!












お洋服を作るのは本当に本当にむつかしくて簡単じゃないけれど、打ち合わせをしてブランドの方々にサポートしてもらって、デザインが形になりみんなに着てもらえる…と想像するとすごく嬉しくて販売が今から楽しみです



こだわりとか発売詳細はInstagramに書いたよ


Instagramのいいね数により発売数が決まるので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

( 2000いいね→200枚生産 のようにいいね数から0をひとつなくした数が生産されます)


♡ Instagram ♡










ps.

大人になるにつれて今まで見えてこなかった部分が鮮明に見たくないものも見えてきて、
努力すれば叶うってほど現実は甘くないなあと感じさせられるし、
義務教育から解放された自由と同時に責任を持たなければならない世界にもう数年入ったのに未だに器用に出来ないし、
自分の無力さと不甲斐なさに悲しくなったりもするけどちょっとずつ太く太く伸びていけるようにがんばりたいなあ。




mirai



★Twitter★
★Instagram★
★レシピ一覧★
★WEAR★
↓斎藤みらいプロデュース美肌Placenta↓










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP