# mirai BLOG

あけまして

おめでとうございます!







ついこのあいだクリスマスしたなあ、と思っていたらもうお正月、、(というかもう6日も経っていたけれど)


普段はまったく風邪やら体調やら崩さないわたしなのですが毎年年末になるとダウンしていて、

去年も胃腸炎にかかったりでしたが、今年は風邪でなんとか治りました。(ひいたんかい)



クリスマスからずっと食べて食べて食べて、お正月はさらにゴロゴロしての繰り返しで、、


そろそろ少しずつ動こうとしてます!


いやはやお正月っておいしいもんの誘惑がね…






ごはん大好き人間でお菓子は普段はあんまり食べないですが兄や母につられパクパク。笑


今年はなんとなく運気上がりそうな金色の栗とつぶあんの抹茶パウンドケーキ焼いて実家に持っていったよ







上にゴマ乗せてみた。


良い年になるといいな、というよりさせたい。







ここだけの話、2016年は本当に本当に悲しいことがあっていい意味でも悪い意味でも1秒で未来なんて変わるもんなんだなあって知った年でした。



わかっていたつもりだけど命って尊い


新年だけど、新年だから書かせてね。





いつのまにかおっっっきくなってたなあ

覚悟してたつもりだったけど想像をはるかにひとまわりもふた回りも上回るほどの哀しみで存在が大きすぎた



数ヶ月ずっと抜け殻で写真みるのも名前言うのすらも辛かったけど家族や周りの方が支えてくれてやっと今は写真見て感謝できるくらいまでになりました。



本当に本当にありがとう。






またいつか、会おうね。おでこ撫でられるの大好きだったからね





昨日の当たり前は今日にとっては最高の日なんだよなあ。






こんなこと初っ端から書くのもどうかな、とも思うし、前は思ったことを書いていたけど、人それぞれ受け取り方も十人十色なので言葉に残すことは難しいなあと感じることもしばしば。



ただ、書き留めておきたいときもあるし、もしかしたらぼんやり誰かのヒントになることもあるだろうから。





今年も時間と存在を大切にしながら過ごしていきたいなあと思います。



おっと、、長々と語るのも悪いクセだ。笑


こういう胸の内はなかなか伝えられる機会もないので許してね。





とりあえず変わらない、変えたくないのは日々家族、友達、お仕事関係の皆様、そして変わらず支えてくれて、好きだなんて言ってくれるファンの皆様にも感謝の気持ち!


こんなわたしですが、今年もよろしくしてもらえるように頑張ります(*^^*)



2017年は皆さまが1回でも多く去年より笑顔が増える年になりますように。


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP