# mirai BLOG

#ChristmasとHoney Kiss

毎回のことですがお久しぶりです!笑



すぎちゃったけどめりくり!笑



今年はね、2回も季節感を
味わったわたしでありますいぇい






かとさん、ゆずちゃん、ぽぽちゃんと
@YUZU宅






今年もゆずちゃんには
たくさん素敵なメイクしてもらいました





かとさんとは今年たくさん
お仕事でもプライベートでも
絡んだ1年だったね





ぽぽさんとは実は
このメンバーでごはん会してから
たくさん話すようになったんだけど
話が合うし会うたびすきになるなあ







周りにはすてきなひとばかりで
毎年毎年この時期は感謝ですね




何年振りかわからないけれど
あにちゃんともイヴイヴにクリパしたよ!






食器集めから始まりました





すごーく時間かかったけど
喜んでくれてはっぴー(o^^o)







レシピはペコリに載せよっかなあーーー
たまには、、たぶん、、




マカロンとチョコレートケーキを焼いて






初のブッシュドノエルを






いやはや、、クリスマスのために
つまみ食いしすぎて今年たくさん反省ですね








1日たちっぱ動きっぱでヘトヘトです
体力つけなおそうね






この日のカラコンもチョコレート系
(別に合わせたわけではなかったけれど)






Honey Kiss のチョコレートブラウン




いつもピュアココアしか書かないから
たまにはね笑



つけてるんだけどね



ちゅるんブラウンも
さりげなく人気みたいよ











そして実は今年ちょくちょく
とある打ち合わせをしていたんだけど、、









ふっふっふっ



ずっとカラコンの
質問返せなかったのはそのせいです
(´-`).。oOごめんね


ほんとは心では返していたよ
(´-`).。oO



情報解禁まで少々お待ちを、、



では2016年あといちにち
大掃除もほどほどに
元気にすごしましょうね





#年一の絶賛風邪っぴき中


〜限定キティちゃんコラボケース発売中〜
★Twitter★
★Instagram★
★レシピ一覧★
★WEAR★
↓斎藤みらいプロデュース美肌Placenta↓




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP