# mirai BLOG

#outfit & nail
#カラコンとお得なクーポン

お久しぶりです





最近またブログ放置してましたね…



とりあえず最近のコーデとかUpしよう〜




まずは展示会の日






愛しのそにゃ






Honey mi honey店内も可愛い…♡







そにゃとしえる君の愛しの2ショット







たまりませんねぇ(´-`).。oO




撮影の日






デニム好きなんです最近( ´ ▽ ` )




これも展示会の日


最近アニマル柄再熱している





ネイルにも





Lysaのまりなさんにいつも
お願いしているんだけど
毎回毎回細か〜いデザインを
可愛くしてくれるのです(´-`).。oO






ロング丈が好きみたい🤔
冬だからかな🤔








チュールのイヤリングしてたので
アレンジはクルリンパに








企業向けイベントのお仕事の日







ハーフアップにお団子したよ





LARMEの撮影の日






クレジットはWEARに載せたよ♡




ラストは打ち合わせの日











この日はイメージモデルをしている
Honeykissのカラコンの
むふふ、な打ち合わせだったので
ピュアココアつけたよ







フチなしで発色も暗くも明るすぎでもないので
誰にでも似合うカラコンだよ



フラッシュありだとこんな📸


.




いちばんこれが買ったよ報告があるかなあ🤔


きょうはね、なんと!

ブログ見てくださっている方だけに
今回はお得なクーポンつけちゃいます



クーポンコード 【mirai】


注文するときにこのコードを入力すれば
HoneyKissなどホテラバさんの
商品が10%OFFになるのでぜひ使ってね



Honeykissカラコン



今頑張ってみんなに喜んでもらえるような
物をいろいろ考えまくってるので
もうちょと待ててね〜〜( ´ ▽ ` )






〜限定キティちゃんコラボケース発売中〜
★Twitter★
★Instagram★
★レシピ一覧★
★WEAR★
↓斎藤みらいプロデュース美肌Placenta↓




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなかき氷の味は?

grp

GRP