# mirai BLOG

😬矯正と私服とごはん

こんばんは




すっかり暑くて暑くて
早くも冷房に頼ってしまった、、




きのうと今日
神宮前のFaith Dentalへ。







矯正の器具はつけていたけれど
まだ抜歯とワイヤーは
つけていなかったの、、



器具自体にまず慣れてから
抜歯してワイヤー付けた方が
痛みに弱い人には本当におすすめ!





抜歯が恐怖で緊張していたけれど
ぜんっぜん痛くなくて
あっという間でビックリ。笑



ワイヤーで締められるのは
すごく痛いけれど慣れるまで
お粥とかうどんとか
柔らかいもので乗り切ります!



柴山先生は骨格とか痛みとか考えてくれて
本当に対応が早いし信頼出来るので
感謝感謝…(´ω`)







ありがとうございますm(_ _)mふかぶか




そんなきのうは珍しく
Casualにしたよ。







ungridのGUADALUPE Teeに
ツインルーズサロペット♡




boyishな服装には
ヘアはupにして編み込みにして
女の子っぽくおくれ毛を出して
ゆる〜く巻くのがすき







実はベースメイクほとんどしてなくて
メイク薄いの、わかるかな。
↑写メ実は抜歯した後で麻酔ひいてない。笑



わたしは色んな服を着るな〜〜




たまにゆるい格好したくなるんだ (◜౪◝ )






topsはADREEで
ボトムはWEGO変形テーパードパンツ。




パンツがカジュアルなので
コットンのtopsとハットに
華奢なアクセをしたよ。






craymeハートアローネックレス♡





暑すぎてストレートヘアにしちゃった









でも暑いと逆に熱いのとか
辛いの食べたくなるのはなんでだろう…



こないだは兄がおうち遊び来たので
カレー一緒に食べたよ。






隠し味はコーヒーとガーリックとか
ウスターソースとか
他に色んなスパイス入れる〜〜



もうひとつは
ナスとカボチャの肉味噌あんかけだよ




お昼は蕎麦が余ってたので







ミキサーが壊れてなかったから
茹でた蕎麦を細く切って
牛乳とおからを混ぜて生地にして







チーズと卵ときのことトマトを
コンソメとバジルで味付けをした
ガレットではないけど
そんなかんじの不思議な
ごはんにしました。









矯正が本格的に始まったから
なんか柔らかくて食べれる
スイーツ作ろうと思う





〜限定キティちゃんコラボケース発売中〜
★Twitter★
★Instagram★
★レシピ一覧★
★WEAR★
↓プロデュース美肌Placenta↓



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP