# mirai BLOG

矯正はじめました
#おすすめの映画。

矯正、はじめました。





神宮前FaithDentalSalonにて。
久しぶりの柴山せんせー!



実は別の器具を前回つけたのだけれど
わたしには合わなくって
口を閉じていても泣くほど辛すぎたので
違う装置に変えてもらったのです。




ちなみに裏側矯正だから
前からみても気づかれない( ´ ω` )



しかし痛みにかなり弱いわたしに
柴山先生は親身になって話を聞いてくれたり
対策を練って下さるので
本当に本当に感謝…



ホワイトニングも矯正もクリーニングも
治療も見てくれるので
理解してくれているし安心;_;



いやはや、正直に書くと
前よりは全然マシだし
ワイヤーも抜歯もまだだけど
装置が舌に当たってかなり痛い、、


なんせ、人より舌が本当に厚いので
わたしは余計に。


でもキレイは簡単には
手に入らぬものだから我慢だっ



柴山先生と斉藤なつみちゃんが
わたしの本と写真とってくれていた




なにげに共通点の多いなつみしゃんと
今度ご飯食べ行くの(´ω`)たのしみーっ


矯正なかま!笑




神宮前FaithDentalSalon…*

〒150-0001
渋谷区神宮前6-16-13Naias神宮前3階
пF0120-461-680
定休日:毎週:月曜日と隔週:水・土
HP:http://faithdental.jp





とりあえずやっこいうどんとか
メープルがけのホットアップルとか
お粥とかヨーグルトとかゼリー食べたり











でも痛みに耐えながら
手作りパンとかリンゴケーキたべた



うぬぬぬ、、、



慣れるといいな、、




帰りにとぼとぼ歩いていたら
なんだか元気をもらいました。







でも紫陽花って綺麗って言葉で
片付けるのは申し訳ないというか、
そこに何か抱えているような気がする







”喜びと悲しみは隣同士”なんだよ
って気付かされた瞬間だったので
思わずカメラに収めました




さいきんぼーっと雨を見つめたり
映画を観てリアルな時間を止めたり。


前まではSNSばかり見ていたから
色んな情報が入り込みすぎてて
それに矛盾を感じてしまった〜〜。



あ、何観たの?って質問きていたけど
【if i stay】と
【幸せになるための27のドレス】を
セレクトしたよ!










【if i stay】はChloe Grace Moretzが
主演だからってだけで観たけれど
青春とヒューマンと愛って感じで
切なくて哀しくてでも温かくて…

人生は常に選択の日々だなーって思ったです。



【幸せになるための27のドレス】は
コメディも入っていて
自分自身を見つめなおさなきゃ!

良いパートナー見つけたいし
大切にしたいな〜って思ったです。




オススメです。



みんなのオススメの映画あるよ〜
観なきゃ損よ〜ってのあれば教えてに。







〜限定キティちゃんコラボケース発売中〜
★Twitter★ 
★Instagram★
★レシピ一覧★
★WEAR★
↓プロデュース美肌Placenta↓

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP