# mirai BLOG

ラインなしmake
#ぷりくら#USAGI
#whitening&矯正




コンバンワ。


まずはこないだ救世主の
柴山先生のもとへ行ってきたよ〜








わたしは噛み合わせをまずは
治してもらってから
矯正してもらうのです💭




柴山先生は一般の方はもちろん、
モデルさんや芸能界の方からも
信頼されている先生なので
すべてお任せしています!



whitening、矯正、虫歯治療も
ぜんぶ柴山先生が
担当してくださるので安心♡



今まで歯医者さんキライで
通うのも嫌だったけれど
アニバーサリーデンタルギンザに
変えてからは通えそう!



いつもありがとうございます







私が行っているところは
銀座駅ちかくの
アニバーサリーデンタルギンザ


セルフホワイトニングもあって
かなり手軽で簡単に
はやく終わるのでオススメです



️0120666842






そういえば最近
ラインなしmakeが
マイブームなのです。












一切ライナー使わず、
マスカラと薄いつけまつげのみ!









そうすると優しい目元になって
お気に入りなんだ♪






嬉しいことに最近のmake
周りの方に会うと
プラスな言葉をいただきます(o^^o)




自分に合っているらしく
マスカラも黒ではなく
うすーいいろがすきかな。










では《USAGI》で撮った
ぷりくらアップ






















さあやさんとさゆりさんに
囲まれて照れり。



おふたりともらぶ(´-`).。oO(














こんど、ご飯いく約束したから
たのしみですな。ふふふん








きょうから2月。早いね、



相変わらず寒いけれど
あたたかいお風呂でぬくぬくして
いい夢みーてね。








★Twitter★ 
★Instagram★
★レシピ一覧★

↓プロデュース美肌Placenta↓

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP