# mirai BLOG

LARME014
#Whitening Bar銀座

はろー。

.




きょうはアニバーサリー
デンタル銀座へ行ってきました*







セルフホワイトニングと
矯正のカウンセリングを受けたよ。




柴山先生はまだ数回しか
お会いしていないけれど、
本当に頼りになるし
何より気さくなので
すっかり信頼してます(´ω`)




前に違うクリニックで
矯正を考えましたが、
モデルのお仕事の都合で断念したり
何だか痛いそうで怖いイメージしか
残らなくってやめたけれど

ひとりひとりの治療法を
わかりやすく教えてくださって
矯正だけではなく
バランス、ホワイトニング、
虫歯治療まで全部任せられるのが
柴山先生なの*\(^o^)/*







痛みに弱いタイプなので
ゆっくり時間をかけて
お世話になります*



もう少し遅いけど
今のうちからケアするために
定期的に通うんだ( ´ ▽ ` )ノ




わたしが行っているところは
コチラです↓


アニバーサリーデンタル銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ10階
0120-666-814




斎藤みらいのブログ見たで
ホワイトニングが初回1000円引き、
二回目以降500円引きになります*
(予約の際に記載してください)





そしてきのうは
LARME014の発売日♡







さっそく画像くれたり、
アンケートに名前書いたよって
報告してくれたり、
見たよ〜買ったよ〜って
メッセージありがとうございます

(*^^*)



撮影一緒だった
みきぽんちゃんとゆいちゃん♡









ふたりともとっても
気さくで優しかったから
撮影が自然に楽しかったなあ。







ゆきさんのヘアメイクは
ゆるふわでお気に入り。













LARMEは本当に
世界観やこだわりが詰まっていて
出ているモデルさんたちも
みんなタイプなので、、


3回目ですが内側に入れてることに
喜びを感じています(OvO)







ちょっぴりだけど
冷えとりあったかレシピ企画に
出ているので
ちぇっくしてくれたら嬉しいです*








冷えは女の子の大敵


…お風呂沸かしてこようっと。

.


★Twitter★ 
★Instagram★
★WEAR★
★料理レシピ一覧★

↓プロデュース美肌Placenta↓

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなかき氷の味は?

grp

GRP