ランチマイホームご招待
ちょこっと報告
反省




こんばんは♡






翔平さん、
いきなり写真撮ろうって言ってきたものの
使い方よく分からず


♂「これどうなってるんだ?」
「真ん中のボタン押せばいいんだよ翔平がミッキーでさらがミニー」
って喋ってる途中に撮られた写真w
いい加減にして( ͡° ͜ʖ ͡°)笑







いつも寝る前とか化粧してない日とかに
撮ろうとしてくるから
化粧してる日にカメラ向けてほすぃよ。。笑
という小さなワガママ、、笑

でもアプリのおかげで
スッピンでもそんなに分からないから
助かってるという現実。

今後もアプリには
どんどん進化していただきたい。笑











ーーーーーーーーーー




すいませんちょこっと報告というか

昨日、お腹と足の写真を載せると
言ったんですが
今日ドタバタで写真とる時間がなくて
無理だったので、明日必ず!!!
明日必ず載せます!!!


楽しみにしてくれている方もいたので
必ず必ず明日こそ
遅くなって本当にすみません(;_;)

書くって言った日に書かないのは
本当に反省。
明日楽しみにしててください〜













ということで切り替えて、今日は
なかよし子と遊んだ日のことを
書きますね♪(´ε` )









ベビフェでご飯食べて、、









みんなで長女&次女迎えに行って
我が家に帰宅、、







もう本当に本当に
娘たちを可愛がってくれて
ゴミ捨ても行ってくれて
洗い物もしてくれて
感謝しかない1日だった






ゆきはマイホームになってから
うちくるの初だったから家の中を探検して、
"めっちゃ綺麗だし素敵"
と褒めてくれた、、喜び
トイレがお気に入りだから
トイレ1番見せた、、笑笑笑


















色んな話しして
高校から変わらないテンションで
くだらないことで笑って

結婚式のDVDみたいって言われたから見て
また笑って、、、


娘たちも楽しそうで
ほんっと楽しかった

また近々、、、♡













ーーーーーーーーーー




あと最後に、
ちょこっと昨日の出来事を、、♡


翔平に雪降ってるから外出ちゃダメだよ
って言われて引きこもってたんだけど

帰りにお刺身買ってきてくれて


♂「俺色々入ってる盛り合わせ食べたかったけど
でも沙羅はサーモンすきだから
サーモンメインのやつにして
昨日さらのシュークリーム食べちゃったから
それも買ってきて
さらの好きなお菓子も買ってきて
全て沙羅を中心に考えて買ってきた。」


って言われて渡された買い物袋が
本当に私が買ってきたやつみたいで
笑ってしまった、、



いつもありがとう♡



では翔平に
早く早く言われるので
そろそろ終わります(*´ー`*)







んちゃ








END










あの大人気化粧水が…
\\//




子供と一緒使OK











美肌小顔秘密…
↓↓↓
しおり
記事一覧を見る

saraの人気記事

  • ご報告。4人目。
    投稿日時:2019-04-01 07:06:54
  • マイホーム記録〜1階全て公開〜
    投稿日時:2019-03-30 22:15:13
  • 新築祝いお部屋公開
    投稿日時:2019-03-28 22:00:03

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ