ゆりりんのおもちゃ箱


派手ドーリー・ウエスタン
エスニック・ダサカワMIX





今日はココルルを使った私服コーデを
ご紹介したいと思いまーすっ(。>ω<。)

ココルルは色んなテイストの洋服があるので
着こなし次第でジャンルは無限大!!!
何か参考にしていただければ嬉しいです









\ネオンドーリーコーデ





JOY?シースルーTK/OP(\3900)
ノッチドタンク(\2500)
デニムスタッズシューズ(\4900)





この前もご紹介したこちらの店頭コーデは
まるっきりの私服コーデでもあります

バッグはお決まりの?おもちゃ箱バッグ☆





よく質問に「どこで買ったの?」とありますが
前に働かせて頂いてた、地元のショップで
2000円くらいでしたよーーーっ(。>ω<。)





最近はこちらにお弁当入れて出勤してます









\フルーツ×ウエスタンコーデ





スケッチフルーツBIG/TK(\1500)
カラーフリンジブーツ(\2900)





前にも店頭コーデでご紹介したフルーツTKは
なんとセールに追加されております(゚Д゚)

ビッグサイズなのでインナー必須!!!笑
裾をヘアゴムなどで結ぶとチラ見えして
より可愛く着こなせますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私服ではバッグやブーツの茶小物と合わせて
ウエスタン風にコーデしてみました





こちらのフリンジブーツは最近1番愛用中

お色はあたしの持ってるベージュの他に
オレンジ、グレーの3色展開となります

セールでお安くなってますしオススメです









\カラフルエスニックコーデ





フェザーカチューシャ(\1200)
ライブロングタンク(\1500)
シンプルブラトップ(\1900)
フラワーレイヤードSPT(\4500)
カラーフリンジブーツ(\2900)





ライブロングTKはとっても着回しやすい!!
パーカーなど羽織れば秋口も使えちゃいます

フラワーレイヤードSPTで派手さを忘れず
フェザーカチューシャでエスニック風





ちなみにこちらは雑誌掲載商品です









\ダサカワMIXコーデ☆/





キープザフェイスSJ(\2900)





このダサさがなんともツボなスタジャン







あえてガーリーなSKやOPと合わせて
コーデのはずしにもヾ(@^▽^@)ノ
全チャにパニエで着たときもありました

裏地つきなのでロングシーズン使えます









今回は以上です!!!

また私服、撮り貯めて更新しますね









明日は遅番出勤ヾ(@^▽^@)ノ
また新作などご紹介させてください♪♪

もうすぐ重大発表もあるのでお楽しみに☆笑





では、また更新しまーすっ(*゚▽゚)ノ



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭の1番の思い出は?

grp

GRP