黒肌ですがなにか

影武者だってばよ
 ブログ紹介3名様











コンニチワ(・▽・)



今日も晴れてイイネ!!!!

朝からずっきー氏から
リプきてハイパー幸せ!!!


結局きのうダルくて
焼き行かなかった〜。わら

気はあるんだが行動に←




\(^o^)/




















ではでは

溜まってきたから返しまーす




拍手返し

★はくしゅ ☆おへんじ


    




めっちゃ購読者増えましたねあやも購読してます

いっきに増えて逆に
怖いぐらいですます!!!!

購読ありがとううう( ;; )


---------------------------


付け足しです!

どーしたらそんなに増えるのですか

逆に知りたいですます←


---------------------------


目のアップまた見たい!
化粧したら載せて!

したら載せるね(・∀・)


---------------------------


好きな人だれ?
もしかして・・・(*^^*)

え!!!!(゚д゚ノ;)ノ

って知らないくせにー!わら


---------------------------


日曜日あそぼ(>_<)

うん(笑)だれ(笑)


---------------------------


かわいい(*^^*)どうしたらギャルになれるの(つд;*)?

ギャルじゃないから
分からぬ!ギャルに聞いて!


---------------------------


化粧アップみたいです

完成品なら過去記事に
ありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

トップにもリンクあります!


---------------------------


ずっきー格好いいですよね(*´▽`*)店頭販売うらやましいです!

だーやまパイセン
さいくぅー!!\(^o^)/

店頭販売やばかったよー!





わらわら


---------------------------


リプって

Twitterのコメントで
やりとりするみたいな?←

詳しくは知らぬ。わら


---------------------------


夏ごろからブログ購読してます(*´ω`*)今更ですけど茨城の人との出会いと遊んだ時どっちが行ったか教えてください!!!

ぎょぎょぎょ。

ばらぎ組との出会いは〜ry♪
ゆっても、いわゆるアレ。

どっちが会いに行ったとか
じゃなくて、、
福島で合致しましたね!にや


---------------------------


身長と体重教えて♪

155。40。これは理想←


---------------------------


ダイエットしてますか?
つか痩せましたよね(*^_^*)?

ダイエットってよりも
リンパマッサージしてる!

むくみ取りって感じo(^▽^)o

マッサージしてるゆっても
気分です。わらわら


---------------------------


エクどこで付けてる?
安いとこ教えてー

ごめんなさい○| ̄|_

こーみえて地毛でやんす。



ちなみに臍ちょい上かな〜




---------------------------


ヘアー特集してo(^o^)o

特集するほど変えてたら
やりますねヾ(^▽^)ノ


---------------------------




以上








もっともっとよろしくうう!






\(^o^)/






















ん〜、ずっきー氏やば。






今月中に髪色かえるらしくて
楽しみでしゃーないわ♪


ずっきー氏が変えたら
ぱんださんも変えるのー!

影武者なるからさ。←

しかももはや公認済み!!!





ずっきー氏も2色だから
それと同じにすんだけどさ、

それゆったら来週中には
変えようかなー♪とか

言ってくれて、にやにや←






うへー!やばたん。やばたん








しかもね、女の子の影武者
まだ誰もいないみたいで、、

そっこー公認だっと\(^o^)/


あー幸せ。幸せ。にやにや





またもやずっきー氏ネタ♪♪

自慢みたいになって
ごめんなさいのすけ○| ̄|_












それでは

ブログ紹介してどろんー



    



ゆかもんす.blog








what?ちょこり。








ぽんの旦那はゆうきくん。







どーんと来てちょ。





どろん






Check!


〜多数モデル愛用商品〜

ウェーブアイロン2,890円

アシモテ 1,980円
 ""注目No.1


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?