黒肌ですがなにか
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1

公認された理由!
 〇〇拍手返し紹介




〜Panda fam 347's

ACCESS
















オハモニ(・▽・)



まずまず、ろぐイトル
変えちゃいましたたた!

もちろん期間限定ってやつ。












だってね、だってね、


ずっきーがね

あのずっきーがね



" 公 認 "

してくれたんだもん☆☆







うひょ(((o(*゚▽゚*)o)))










ここ3日?4日?ぐらい

常にリプしあって
らっぶらぶなのー!!!!←

ほんとくだらない話で
盛り上がって止まらない☆☆

いいときなんか
1時間ペースだからね(笑)

たはっ←



ずっきーのファン思いってか
ファンサービスやばたん♪









リプ内容ちょっと公開
しよーと思ったけど、、

前後のやりとり
分からないとおもしくないし

全部なん書いてらんないから

リプ内容は非公開。わら





とりあえず、店頭販売で
ずっきーに会ってなかったら

いつまでも関わりないし

やっぱり直接あった子には
かなわない部分あるし

今までのリプもそうだし、
公認なんかもっての他!!!


会えてよかったー!






以上


























んでね、夜の1時ごろにね

タイトル変えたばっか
なのに!さっそく!

拍手きちゃったから←


このことに関しての拍手と、
ずっきーのことに関しての

拍手かえします\(^o^)/


(★はくしゅ ☆おへんじ)


    





ズッキーってあの
メンズエッグ?のモデル?

そうですよ(・∀・)
あのメンエグのモデルです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっきーイケメン!!わたしもずっきー好きです(*´Д`*)

イケメンですよね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どーやって公認まで
たどり着いたのですか??

ダメ元ってかノリで
言ってみたら

いーよー(((o(*゚▽゚*)o)))

って。そんな感じです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


公認とか羨ましい

でしょでしょ。←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイトルの意味は?
ずっきー関係ありますか

店頭販売のときに、急遽
ネタとして"ぽん酢"を(笑)

その時に"ぽん酢っきー"って
落書きしたのが始まり♪

んで、ずっきーにこの記事
送って、読んでもらったら、

タイトル「ぱぴぷぺ」ってきたら「ぽ」だろ!ぽん酢っきー!

とのことで。わらわら


ちなみに、たけぞー氏には
"たけぞうの里"(笑)

ひきち先生には
"ひっちゃんぽん"でした(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ズッキーさん
格好よすぎですよねッ

間違いない(・▽・)!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっきーのブログって分かりますか°.(ノД`)・°.?
よかったら教えてください…

ぜったい購読してね!


ずっきーblog




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんで公認タイトルどうゆうこと

なんで公認とゆわれても…
そのまんまです。(´Д`)

タイトルの件については
に書いてある通りです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっきーの本名てゆうか
名前てなんですか?

"山田 一公"ですよ♪♪

や ま だ か ず き 様




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前のズッキーのこと
書いてある記事よみました
やばいっすね

あ、あざっす!!!!

やばいっす。よね(・▽・)←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっきー?ズッキー?って誰ですか?ブログみたけどモデルなんですか? モデルと知り合いとかすごいっすね(^_^)

知らないとか損ですよ!
この際おぼえてってね( ;; )

ずっきー氏はメンユーからの
今はメンエグのモデル☆☆
3月にはパパですよっ!!!

"知り合い"じゃなくて
"ファン"ですね\(^o^)/♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どーしたら公認されますか!?過程も教えてください!!

まずは、ずっきー氏と
絡まるしかないっすね!!!

印象てか覚えてもらって
からの、、ってとこかな?

って公認された理由なんて
わかりまてーん。(笑)

過程?は、Twitterでの
リプですかね∧( 'Θ' )∧♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生のズッキーかっこよかった?写メと比べてどうでした??(((o(*゚▽゚*)o)))

はっきりいって、、

写メもすっごい格好いいけど
実際は写メのずっきーより
遥かに格好よかったですよ!

どっちも格好いいことには
変わらないんだけどね。←←



以上












拍手にも数人いたけど、、

ずっきーのこと
知らなすぎだね!!!!おこ


ずっきーファンなら尚更
もっともっと知るしかない!

気になった人も、誰でも

とりあえず、ブログ必見ね♪



ずっきーblog





















これまじできりないから
よろっと終わりましょーかね



あ、ブログ紹介!(笑)









ピンで。とゆー事だったので
次回、5名様はいりまーす

はい!紹介しまーす\(^o^)/







交換紹介OKな人は
トップの規約よんでから
送ってください♪

今のうちどーぞー!!!!





どろん






Check!


〜多数モデル愛用商品〜

ウェーブアイロン2,890円

アシモテ 1,980円
 ""注目No.1



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今年の夏の間にしたいことは?

grp

GRP