黒肌ですがなにか

もうすぐバレンタイン
 しゅんさまと4ヶ月




オヒサシブリデス⊂((・⊥・))⊃




いつのやつ?(笑)






そして毎回この始まり・・・



拍手からも周りからも

よろっとブログ書いて!って

催促きたので書きます←






月1でさえも更新しなくなったのに

変わらずに購読してくれてる方たちアリガトウ☆☆☆



ほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。





これからも

よろしくお願いします!!!









ってな感じで

どっから書いていいのか

分からないから


最近のことでもいきますか←





















んー最近はとゆうと


まず今月でワタシタチ☆

4ヶ月を迎えたのです!!!




(いまだに顔出ししてない辺り←)





3ヶ月〜の1ヶ月間

ぶつかりまくって・・・・


喧嘩ではないけど

ん?喧嘩なのかな?(笑)


常に忙しかったな〜(笑)




でも、ぶつかった分

お互いのこと知る機会になってさ

よかったのかなーなんて

思うことも多々ある(^_-)



んね!しゅんさま!!!!!







なんだかんだ仲良しだし

らぶらぶでやってますわ!!





(笑)





てかさ、ほんっっとに

周りの支えありきの2人で


いい意味でも悪い意味でもなんかあるごとに

らいんくれたり電話くれたり


記念日だったとしても

うちらより周りのが覚えててくれて

祝ってくれて、シアワセ!!




みんな毎回アリガトウ(/_;)


Aがーるず、イシハラ、あいちゃん

特にアリガトウ



















そんなかんじで・・・・

この話はここらへんにしといて、、(笑)







もーすぐバレンタイン!!!





みんな作るのかな??☆〜(ゝ。∂)






女の子はチョコつくって〜

好きな男の子に渡して〜

好きです!なんか伝えちゃって〜


それがきっかけで付き合ったりしちゃって〜





そんな単純に行くわけない!つってね(笑)

それじゃつまんな!!!



世の中の女の子は

頑張るのかしら(@ ̄ρ ̄@)




男の子はウハウハドキドキなのかしら・・・(笑)








ちなみに、ぱんだくんは

きっと・・・・



作りませ〜ん(・з・)


たぶん(・з・)


そこまで女の子じゃない(・з・)


そこまで女子力ない(・з・)








かなしい(・з・)


女子力たかめよう(・з・)



(笑)






話ごっちゃごちゃだから

終わる(@ ̄ρ ̄@)















これからの予定〜♪♪


なるさんとお買い物いってくるでアル(*^_^*)







実習のも買ってこなきゃ〜

実習めんどくさいよ〜


この1週間がどれだけシアワセなのか・・・



学校も終わって行かなくていいし

まだ実習も始まらないから遊んでられて


しゅんさまと遊べるし

あいちゃんとも遊べるし


なるさんとも遊んでくるし←




ハッピーすぎる!!!!!




そのぶん来週から鬼(笑)

実習はじまるよ〜〜








だけど実習おわったら

ハッピーな春休みが!!!!



専門にとっちゃ

1ヶ月は長いでアルヨ。











ディズニーいきましょ!!


(笑)
















ブログに終わりなくなってきたよ〜

だらだら書いてるし(笑)




画像つかいまわしで申し訳(T_T)


スマホから移してないのです○| ̄|_土下座







またそのうち書きま〜す♪


ps.しゅんさまなんて呼んだことありません。





どろん





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?