Reina blog

顔や体の悩みは
酒井流整体さんへ









この前Blogで
あやのんに企画会議の日に
あったら顔のラインが
凄い変わってたって
書いてたの覚えてるかな?





あまりに凄すぎて


実はあれからすぐあやのんに
教えてもらって
即効予約してついに昨日
行ってきたんです!!!






場所は渋谷の
宮益坂のぼったとこにある
酒井流整体さん









Facebookをみると
わかるんだけど
AKBとか有名な芸能人の方も
たくさん通っている
ところなんだよ






玲奈が行くしかない
って決めたのは


酒井流整体さんは
半永久的な小顔矯正なの!!



「一度やってもらえば
小顔でいられる


ずっとずっと
探してたんだ








いくつか有名な
小顔矯正行ったんだけど
やっぱり商売だから←
何度か通わなきゃ
本当に満足いく結果は
得られない訳で...


やっぱりむくみは
とれるからフェイスラインは
すっきりするんだけど
何日かするとまたむくんで
元に戻っちゃって
なかなか通い続けられなくて..





でもあやのんに
会ったのは整体何日か
後だったのに
思わずくいついちゃうくらい
凄いすっきりしてて

有名人やたくさんの人から
何年たっても戻らない!!
って信用が凄い
あるとこだったから






迷わずここしかない!!と
思って行ってきました








まず最初に顔の採寸をして
終わってからまた採寸!


写真もとってくれたよ





凄い痛いのかな?と
思ってびくびくしてたら



痛気持ちい感じで
ぎゃーなんて
ことはまったくなかった


むしろ気持ち良いのが勝って
寝ちゃいそうに
なったりもしたよ


やり方は秘密みたいで
写メがないから
ぜひ体験してみてください







終わったよーって
言われてすぐ
顔さわったら
本当にびっくりした



まさにあるはずの頬骨が
そこにない(○_○)!!




オーバーなんかじゃなく
本当に手が"すかっ"
てなる感じ




更に鏡みて
嬉しすぎて叫んだ


正直な話....
今回無理だったら
ボトックス注射してみたいな
って考えてたくらい
やだったから
本当出会えて良かった


あやのんに感謝だ〜





更にとてもらった
写真みたらびっくりしたよ










えら部分が全然
違うよね( ; ゜Д゜)


計測結果も1.5p以上
頬も顎も小さくなってたよ






最後にパックまで
してもらえて
毒素が流れたのもあって
肌がぷるっぷる





今日化粧のり良すぎて
思わず鏡ガン見
しちゃったもん



本当凄かった






2回セットだから
また数日後行くんだけど
一回でこの効果だから
今から2回目が
わくわくでしょうがない






当然だけど今まで
行ったどこより
効果を実感出来ました




拓也に整体行くの
話してなかったんだけど
1日ぶりに会っただけなのに
その日の夜


「え!?痩せた..いや?
昨日ぶりだよな??」
って不思議がられたよ




毎日のように
会ってる人に気づいて
もらえると嬉しいな





有名人がたくさん
きてるのが納得な
酒井流整体さんは


〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3
番号はO70-5024-4976


メールでも大丈夫
みたいです



sakairyuseitai@gmail.com




質問だけでも
気軽に答えてもらえるよ





最後に写真とってもらったよ






先生は元お相撲さん
だったんだって
怖そうだけど
とっても優しかった




それよりこの写真ですら
フェイスラインが
変わったのわかって
嬉しい(;o;)




写メとって何度も
確認しちゃうくらい








顔を盛ろうとか
考えないくらい←←







最近パソコンで
肩バキバキだから
次は体もお願いしよー(;o;)





.

簡単な質問などはコチラへ
:Twitter reina_1208


Ameba Blog



復興支援ブレス
〜販売開始しました〜


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP