バストアップしたい女子!
これに出会えてかなり
サイズアップしました
これが現実。
変わるなら今!!

こんばんわ♡


















天気も良くて素敵

天気がいいから気分も良かった


















ところで今日は




バストアップ
について!







ボンキュートで

ダイエットしてたっての

知ってると思うんだけど!!







かなりボンキュートでも

ダイエット効果があったのね😙






















おっぱいのサイズについてみんなに聞かれるんだけど


わたしは

地元友達はるさめがやってたから

私もノリで頼んでみたやつがあるの!!








はるさめの記事スクショさせて貰いました














バストアップ自体自分は成功したと

思っててもやっぱり男友達に



「色気ないセクシーさがない(笑)」

「男友達って感じ笑」




とかとか。。笑









なんといってもボンキュートも飲み終わって

やっぱり維持したいけど、





ボンキュートを飲み終わってからもやっぱり

ダイエットをするとおっぱいのサイズはどーし

ても落ちちゃう









女の子はダイエットするとおっぱいが一番最初に落ちちゃうってこと知ってました??








でも、はるさめがマショマロヴィーナスを食べてて
胸がでかくなってるのを間近でみてるから
試したいと思って買ってみたのがきっかけ!!





















ってやっぱり男は厳しい。。笑


















自虐になるんだけどそのせいで


やっぱ色気無いんだなって思って(´;ω;`)








私が1番気にしてたよ!笑




この平らな胸、、、!!!




















でも慣れてない人からして見ればサプリとかってやっぱ怖いし〜って





ボンキュートの時もコメントでやっぱりサプリは怖いって来てたなあ、、(´;ω;`)








私みたいなに胸が気になる子

たくさんいると思う!!!




















男がやっぱり一番見てるのって、、



やっぱり「胸」でしょ笑笑



うざいわぁ〜でもその通りだわぁ〜なんてねえ。笑












しかし、、、


そのはるさめがやってたやつを

初めて2週間、、、




こやつ、すごいじゃんか、、って!!







みてほしいの!!!



でーーーーん










ハリとボリュームが全然違う!!










写真で比べるとほんとにほんとに

ビックリ泣ける🤑🤑


ありえない笑笑













こんなことってある????



ただただそんな努力もしないで

平然とあることをやってだけ







最近なんかブラがきつくなって






おニューの下着買ったもん(笑)






ちなみにもともとBカップで、、笑







笑わないでよ〜!!!笑



















ほら!Cカップにランクアップ!笑




1ヶ月後くらいには


何カップになってるかたのしみでしょうがなかった、、🤣🤣(笑)






ワクワクで仕方なかったw








今ではこんなにもサイズUPしたよ








もうみんなきっと

『え?なに?どうやったの?!』


って気になって気になって仕方ないん

とおもう。。笑





お金とかとか時間かかるんでしょー?

って思ってる??






でもでも普通に


おやつ感覚でただ毎日



ゼリーを食べただけ!!
















嘘だと思うんだけど、






これが実は本当で


これだけなのやってたことwww



















マシュマロヴィーナス





っていうんだけど

中身はこんな感じ!!!





















マシュマロヴィーナスは、

普通に美味しいし、水もいらないから

どこでも持ち運びできて楽なんだ

















ちなみに味は


アサイ&ベリー

甘酸っぱくて美味しい!!!😙











今回も効果気になって調べたよ!!




マシュマロヴィーナスには、プエラリアっていう成分がたくさん含まれてて


→これボンキュートにも入ってたけど


ほんとにバストアップに効く一番の

成分なんだね!!!







しかも発酵プエラリアだから体内でも吸収されやすい!!!

















しかもバストアップだけじゃなくて

美容効果もすごくて


・アサイー
・マキベリー
・メロンプラセンタ













お肌にいいものがたくさん入ってる!!!!






だからね、最近オデコにあった白ニキビが全く無くなったの!!





これ事実!!
















こんなにたくさん成分が入っていて効果が抜群なんて絶対高いって思った!!!!






はるさめにも相談したもん









でも!!




通常だと1ヶ月


7700円なんだけど



今なら無料試せちゃうの!!




ポイント1












初回が無料で

実質送料の500円はかかるよ!!!






さらにノリでって言ったんだけどこれが

1番の決め手になって!!







全て使い切ってても使っても効果に納得いかなかったら

全額返金!!



ここがポイント2









ぜーんぶ使い切っても全額返金してくれるなんてよっぽど自信があるんだろうなー!!!











やっぱり無料ってのがいいよね!😙








冬でもおっぱいは大事!!




私も随時効果を更新していくつもりだよ!!!!












無料で試すなら↓ ↓ ↓ここから!



マシュマロヴィーナス公式サイト



































23kg
BcupCcup












※整形して無いのにくっきり二重な理由↑↑









※整形なんてやらなくても二重に誰でもなれるんです。
もー毎日のメザイクやだ!めんどくさい!
そんなの一切なくなります♡











10


↓↓↓


しおり
記事一覧を見る

かとみかの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ