Newかとみかライフ

私の歯について


こんばんわ💭
















今日は久々に温度がそんな高くな!い!🏼







気持ちいいくらいのお天気!












早速本題なんだけど!!


YouTubeの動画とか見てお気付きの方が多々いるんだけど。。。












私くしかとみかは








歯医者さんで矯正治療をしております









ただいま2ヶ月目で真っ只中です😗







みかがお世話になってる歯医者さん、


渋谷にある、フェイスデンタルサロンって所だよ😗















いつも柴山先生にお世話になってるんだ






















なんで美佳が、歯の矯正を始めたかというと。。











もともとはそんなにやば!!って程歯並びは悪くなかったんだ!!







でも、わらったときにちょっとずれてる部分に違和感を持って




ちゃんと治したい!って思ったの(´-`).。oO(♡














そこで、優秀な柴山先生の元へ駆けつけたんだ〜











柴山先生は優しくてちゃんと相談に乗ってくれてかなり凄い先生だから、


信頼度が高いんだよね















そんな柴山先生の元で治療を始めて

その時から今まででどれだけ変わったか

経過をみせるね🏻








みかは治療中で笑っても見えないように


裏側に矯正して貰ってるよ















→矯正する前の元の歯←











裏から見てみるとかなりのガタつきが。。。













→一ヶ月後←



















わかるかな????💭





一ヶ月でものすごく変わったよ🏼







施設についてなんだけど、


思ったより全然痛くなかった




でも、付けた当日はやっぱりちょっとは痛いかな…。😐





でも、全然我慢出来る痛さ😗








一週間もしないで痛みはなくなるから余裕のよっちゃん












痛いのかな〜って思ってビビってたけど、


思ったより全然大丈夫










でも慣れるまでに違和感と、食事するのに慣れないよ💭








なれたら余裕なんだけどね


















こんな感じで、フェイスデンタルサロンでお世話になってます😗










歯並びが良くなってく事にすごく幸せを感じる(´-`).。oO(笑





















何の幸せかって??










歯が綺麗になってくれてる事に💭笑













笑った時も歯が綺麗っていい事だよね









歯は一生もんだから大切にしたいなって思うんだ(´-`).。oO(!!












歯磨きもすごく心がけていて、



矯正の治療が終わったらホワイトニングもフェイスデンタルサロンではやってるから

これからも当分お世話になるつもりです












ぜひ気になったらフェイスデンタルサロンググってみてください








以上かとみかの歯についてでした








ぐっばい























※整形して無いのにくっきり二重な理由↑↑









※整形なんてやらなくても二重に誰でもなれるんです。
もー毎日のメザイクやだ!めんどくさい!
そんなの一切なくなります♡











0STRAT!







↑↑↑↑



1


※0円の秘密⇧⇧

\♡同じ物でDietも♡/


10


↓↓↓


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなかき氷の味は?

grp

GRP