____夏海君____

ありがとうございました☆

こんにちは


きょうはみなさんに
報告があります☆


実は今日をもって
このCROOZブログを
サヨナラしますm(__)m

このブログは、
うちが高校生のときに
趣味として、なんとなーく
始めたブログでした

友達同士で見てたブログが
今もこうやって見ていただいて、
Ranzukiに入るキッカケになったり、
Ranzukiでは特集を組んでもらったり
たくさんの方々と出会えて
いまの自分があると思っています


いろんな方と繋げてくれた
このブログにはとーーーっても
感謝しています
。・°°・(>_<)・°°・。


メイクプロセスを書いてみたり、
自分の人生の物語を書いてみたり、
うちのブログを読んで
少しでも勇気付けられたり、
ハッピーになってもらえたら
幸せだなって思いで書いていました☆

そして、みんなからのあたたかい
コメントは毎回読んでたし、
きっと、みんなが思ってるより何倍もうちの中でとっても支えになっていました


このブログはもう更新されないけど、
LINEの公式アカウントがはじまっていて、LINEブログでこれから
頑張っていこうと思っています


新しいブログのURLは
事務所のHPをご覧ください

こちらです



なのでこれからは
LINEブログをチェックしていただけるとすっごくハッピーです



これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。






ドロン





:ツイッター

:インスタグラム

:なつぅみオフィシャルHP

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP