ちゃんあり◇BLOG

脚の写メ公開
MAX時と比較
Disneyプリンス



















こんばんわ♡
























To K原
>体育祭って女子はブルマはくんじゃないですか?


→今は保育園児でさえも
ブルマは履かないですよ

朱莉が保育園児のときはすでに
みんなズボンでした








To なお
>すごいね!
>知ってるアーティスト、モデルさんの名前がたくさんある!
>
>なによりも一番は、絶対輝こう!
>自分を信じればきっと輝ける!
>自分が誰よりもトップモデルだ..

→豪華な出演者様たちと
同じランウェイを歩けることが
とっても光栄です✩*( ¨̮ )*✩

自信をもって堂々と歩くためには
自信をつけるための努力を
日々しなきゃいけないです

そのために朱莉はこれからも
上を目指していきます












To みほたん
>イベントは行けないけど
>いつか朱莉ちゃんの輝く姿
>みにいくからね(∩´。•o•。`∩)
>
>結果はどうであれ、
>これをバネに朱莉ちゃんは
>頑張ってくれるって信..


→すーごい有名になったら
みほちゃんのところまで朱莉が
会いにいけると思うし、

そのためにも朱莉は色んなチャンスを
逃さないようにしなきゃっ

みほちゃんの言うとおり
朱莉は悪い結果だろうと悪くは
受け取らないでバネにする










To みなみん
>あかりちゃん!忙しくて久々コメントです♡
>
>今日明日学校祭なんです(´-`).。oO
>もう今日だけでたのしかったけど明日もたのしんできます♡
>
>イベント行き..


→忙しいのにわざわざコメント
ありがとう(๑´•.̫ • `๑)

学校祭楽しそうで羨ましいなあ

今日は雨降ったりしてたけど
大丈夫だった(;_;)

イベント行きたいって気持ちが
すごく嬉しいですっ

お互い夢を掴もうねっ






























今日は雨が降ったり止んだり
今は雷がすごくて怖いよ〜(゚-゚)


みんなおへそとられないように
隠しときなねっ(笑)
























拍手に

「 コーデの写メじゃなくて普通に脚が見たい 」

ってリクエストを頂いたので
昨日撮った脚の写メ載せるねっ













制服のスカートとハイソックスの
日焼けが目立つけど触れないで…ww







ちなみにピークで太ってた48kgの
ときの脚がこれだよ〜:;(∩´﹏`∩);:






部活でついたバスケの筋肉



この当時習ってたダンスの筋肉



脂肪



で、こんなムニムニぷよぷよ

このときは太もも周りが
46cmあったから
今よりも6cmくらい太い


体重も今より11kgも
重かったんだよ〜(。-_-。)










比べるとこんな(笑)





見た目も結構変わるね( ´•౪•`)










過去に太ってた朱莉もいたけど
嫌いにならないでね(;_;)





































HWに参加っ


『 ディズニーの王子様なら誰が好き





王子様か微妙なところだけど。。。


朱莉は美女と野獣の





野獣






見た目は強そうで怖いのに
中身はすごい優しいから好き




朱莉が好きなエルサとも
少し中身が似てる気がするの


たくさん我慢してきて
だんだん心開いてくところが
感動する(;_;)







みんなは王子様だれが好きっ









































拍手返し。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧








「 へそ開けるのいくらくらいしましたか??
あとどこで開けましたかん? 」




朱莉は藤沢駅のそばにある

ヒルズ美容クリニック

ってところで開けたよ

2回ともそこでお世話になって、

初回は処置代(麻酔代込み)7200円
ピアス代2700円だったよ

2回目は開け直しだったから
3200円だった〜

初めてのときに自分でピアスを
持ち込むのはOKだけど

素材が書かれてるやつじゃないと
扱ってくれなかったよ〜

2回目は既につけてるやつを
そのまま使った(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾





























ID:chanari06


↑フォロー、RTお願いします


拍手&質問
無料で講読




↑クリックお願いします













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:何才で自転車乗れるようになっ..

grp

GRP