ちゃんあり◇BLOG

1日の食生活
画像付きで詳しく…









こんばんわ♡








To ともか
>初コメです〜♡
>カラコン何使ってますか?⁾⁾

→初コメありがとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

今のカラコンはコレだよ

韓国で購入したやつだから
日本でいうとって話だけどね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾









To まぃ汰ん
>あかりちゃん♡♡♡可愛すぎます
>まいも見かけたら声掛けでいいですか?
>あかりちゃん同い年なのにスタイル良くて可愛く..

→まぃ汰んちゃんタメなのか〜ʕ•ο•ʔ

是非声をかけてほしいな

そして写メ撮ってお喋りね




















『 1日の食事を載せてほしい 』


って希望が来たので載せるね😎
















morning






納豆 2パック
カットキャベツ 1袋










runch






サンドイッチなど
フルーツジュースなど










dinner







ゼロカロリーゼリーなど

















このメニューを基本にして。。。






朝のメニュー + ヨーグルト










昼のメニュー + 飲み物変えてみる










夜のメニュー + 玄米ブラン1袋









こんなふうに、

たまに変化を加えたり
メニューを少し変えたりしてるよʕ•ο•ʔ



もちろん、玄米ブランのところを
カロリーメイト1袋に変えてもOK





朝はキャベツの千切りの上に
納豆をかけて食べてます(((゚Д゚)))


一見まずそうだけど
結構美味しいんだからね😑







昼は今の朱莉のマイブームが
サンドイッチってゆう理由で
毎日サンドイッチ食べてる(笑)




サンドイッチの種類は、

朱莉に不足しがちなたんぱく質とかが
具になってるものを選ぶよ〜


基本、卵と野菜が入ってる物かな♫








だから、カツサンドとかフルーツの
甘いやつは食べないの(´∵`)


でも、フルーツジュースとか
野菜ジュースでビタミン補充したり

夜は軽めにしたり調節してる





朱莉って決めるとずーっと
続ける癖があるから

このメニューも、かれこれ半年以上は
食べ続けてるメニューだよʔ•̫͡•ཻʕ




お昼は本当に朱莉のマイブームで
コロコロ変わるから確定はしないけど、
もしガッツリ食べた〜いって
ときはお昼に食べるかなあ😎☆








ちなみに。。。

ファミリマートのパリジャンサンドの
ボンレスハムが美味しいから
みんな食べて見てね〜😎







代謝あげるために、
肉系もちゃんと摂ってます






あとは、気をつけてることは
間食はあんまり食べなかったり
早めに夜ご飯食べたりすることかな



16時から18時には食べて
朝までなんも食べないよ〜♫



あとは痩せたぶん代謝が悪いし
ものすごく冷え性だから

常に冷たいものじゃなくて
常温か暖かいものを飲むよ


朝のキャベツなんか
おいしいけど凍えるくらいに
冷えちゃうからさ









それと、

朱莉も友達と遊んだりすれば
昼とか夜を外食したり

食べるの大好きだから食べ放題も
行ったりもするけど

ちゃんと調節すれば維持できるよ




それは朱莉がブログを通して
食べ放題行っても外食しても
体重に大きな変化がないことで
みんなに証明してるはず


わからないことあれば聞いてくれれば
ダイエットを2年続けてるから
少しは自信あるʕ•ο•ʔ






ダイエットをやりすぎるから
それを治さなくちゃなんだけどね









みんなも食べるの好きでしょ〜

なら、極度に我慢は良くないよ😑

自分に合った食事をしないとね♫















拍手返し。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧



「 ほんとに可愛いです 」

→ほんとに嬉しいです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

ありがとうございます























ID:chanari06


↑フォロー、RTお願いします


拍手&質問
無料で講読




↑クリックお願いします













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:何才で自転車乗れるようになっ..

grp

GRP