ちゃんあり◇BLOG

最後の更新
5年間ありがとう

















こんばんは






























15日までと予告していたように
この更新で最後となります。






昨日、一昨日は携帯の不具合で
更新できずにすみませんでした💭



今日Apple Storeで交換してきた

















そして最後何書こうとか色々悩んで…

5年間もやっていたから
色んな思いがありすぎて




















ブログ自体は2011年からってなっているけど
本当はもう少し前からやってたの🤗


一度初期化したんだよね


























そしてもうすぐ朱莉はcroozを辞めるのに
instagramのCROOZ公式アカウントさんが
朱莉をUPしてくれていた…




























朱莉のinstagramもフォローしてくれる方が
少しずつですが増えていて嬉しいです



これからはブログ代わりと言えるくらい
更新していきたいと思うので
よろしくお願いします


@akari_kawakami

instagram.com/akari_kawakami



























そしてTwitterもよろしくお願いします




@chanari06





































朱莉がこのブログを辞めると決まったとき最初は


『 今までお仕事をくださってた方々、
応援してくれてた方を裏切る事になるのかな 』

って思って何て言おうかすごい悩んで

せっかく受かったアパレルも
裏切ったのに笑顔で
やっていいのか悩んできちゃって。
















でもみなさんの反応は
朱莉の想像とは全く違いました









朱莉にお仕事をくれていた方みなさんが


『 朱莉の夢に向かって頑張ってね

って背中を押してくれて、
ブログの読者様も


『 ブログ辞めるのは寂しいけど
109行ったら会えるんだ
頑張ってね


って応援してくれて













朱莉はネガティヴになりすぎてました…。





ブログやメディア活動を辞めるのは
すごい勇気が必要だったけど、

( もう決まっていた仕事もあったので… )


でも、それでもやってみたいと
思ったアパレルの世界。

















朱莉の中ではどこでも良かったんじゃなくて


SHIBUYA109


で働かなきゃ意味がなかった。















運が良かったのか一発で受からせて頂いたけど、
もし落ちても3回までは受けるって決めてたの




どうしてもやりたいってブランドだったから
絶対絶対働きたいって想いをたくさん伝えたよ









みんなが朱莉を笑顔で背中を押してくれるなら
最後までやりきらなきゃ失礼だなって
考えが変わりました\(^o^)/










朱莉は109へ行けばどこかのブランドに
いるので探してみてください














お客様を笑顔で迎え満足する接客を
身につけ憧れられる店員さんになれるよう
これから頑張っていきます🤗




































まとまらなかったけど、、、



ブログを辞めてもブログは残しておくので
良かったら暇なとき覗いてみてね





このブログとは別にパスを配信しますね





































今まで本当に本当に

ありがとうございました































































『 黒髪可愛い!』




ありがとうございます

朱莉は暗いほうが似合うんじゃないかと
薄々自分でも思えるようになってきました🙄


























『 あかりちゃん可愛すぎます。というか、綺麗すぎます。
本当に山本優希ちゃんみたいなすごい個性あってもーたまんなくカッコ良いです!』




綺麗ってすごい嬉しいよ〜〜

そうなの、山本優希ちゃんと同じ髪型で
比べられそうでドキドキしてたけど…←

かっこいいって言ってくれて安心した


ひなちゃん、会いに来てくれたり
応援してくれて今まで本当ありがとうね















































では





















拍手、意見
リクエスト、Q&Aなど..


無料でブログを購読

Twitter
ID『 @chanari06 』






-8kgしたDiet

太もも-7
リンパマッサージ























トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:何才で自転車乗れるようになっ..

grp

GRP