ちゃんあり◇BLOG

New hair
ラインカットボブ
拍手&コメ返






















hello



























今日は髪を綺麗に美容院行ってきました




いつもは恒明くんだけど今日は初めて

ALBUM

に行ってきたよ







担当はNOBUさんです☆




























そしてこんな変わっちゃいました















バッサリ切ってもらって
ラインカットにしてもらったよん









傷ませ続けた
朱莉の髪の毛とばいばい















こんなに短くしたの12年ぶりくらい🤔



だから気分上がって早速スナチャに…

























色は真っ黒に見えるけど
本当は少しだけくすませてるよ






















初日はどうしても色が濃いから
黒に見えるけどね(ฅ'ω'ฅ)☆☆















あ、スナチャやってるから
よかったらフォローしてね









akarikawakami
























ショートにすればするほど好評で
嬉しいです\(^o^)/





ちゃんとケアして綺麗に
ボブを継続したいな


































































『 二重ってどうやったら上手く出来ますか⁇ 』




朱莉は絆創膏を使って
二重を広げてました



▼ ▼ ▼ ▼


絆創膏二重


でも最近は絆創膏卒業しまして
自分の二重です




























『 毎日ブログ更新されるの楽しみにしてました 』




ありがとうございます

待っていてくれたのに更新率が
悪く申し訳ないです

twitterやinstaは今まで通り
いるのでよろしくお願いします




























『 このブログ好きでした。最後に、最近のお姿でジャージ写真UPお願いします。一生大切にします。 』




ブログを好きと言って頂けて
とても嬉しいです

そして最後までジャージフェチ🤔ww
写メは過去記事でお願いします(笑)































『 他でブログとかやらないんですか? 』




今の時点でその予定はありません😶

































ありがとうございます

ブログを辞めてもtwitterやinstaなどには
いるので離れ離れではありません

寂しがっていただけるって幸せ…


































本当夢のようでした

たかみなさんをテレビで見る度に
会ったんだな〜と嬉しくなります










































では




















拍手、意見
リクエスト、Q&Aなど..


無料でブログを購読

Twitter
ID『 @chanari06 』






-8kgしたDiet

太もも-7
リンパマッサージ















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?