sisters mamasagiri

東京タワー🗼❤
去年買ったファージャケット
チョーカートップス
ブーツ引っ張り出しましたw









こんばんは

















ちょい更新空きました

最近本当にバッタバタでさ

新しいことを始める時って

忙しいけどウキウキワクワクだから

頑張れるよね

色々と楽しみだよ〜
























話変わって→









この間は、10代ぶりに

東京タワーに行ってきたんだ













クリスマス仕様でキラキラでした















久しぶりに行くとやっぱり

でかいなーw綺麗だなーって

思うよね









最近都内にはよく行くから

遠目でちょこちょこ見るけど

やっぱ近くで見ると迫力あるわ

























この日のcode upするね



























脚を長く見せるために

ニーハイブーツ



素肌は今デブだし見せれないから

Gパン履いたよ





ファージャケットは

去年wishで買ったやつで

2000円しなかったもの






そこらへんで売ってるのより

形も良いしふわふわしてるし

これは大正解だったね










トップスは、チョーカーみたいに

なってるトップスなんだけど

超買い物行くclass

のトップスだよ












これめっちゃ可愛いしオススメ









この間買い物した時に

買ってはじめてきたんだ
















ってな感じで

また今日から更新頑張ります







見てくれてありがとう

また更新するね




















アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?