sisters mamasagiri

Today's make up
眉毛は筆で書くようにしてる
カラコンサイズは小さめ









こんばんわ












今日なんか顔がリアルなのwww

夜、父親と買い物して

ご飯食べて来たよ





いつもありがとうです

いろいろ話したけど

やっぱり説得力あるというか

同感できる。







家族の意見は

色々と大事だなぁと

実感した1日でした



















Today's make up










カラコンは地元のドンキで

売り尽くしSALEやってて

500円でGetしたカラコン






今日もまたそのカラコン

他の種類だけどGetして来た

激安だよね








最近つけてるカラコンのサイズは

あえてちっちゃいのつけてて

14.2ミリ!

カラコンが小さいだけで

ナチュラルに見えて

大人っぽく見えるから

最近そのくらいのサイズばっかり

つけてます!











最近は眉毛は、土台を

ケイトの眉毛書きで書いてから

目尻から真ん中くらいまで

濃いマットなシャドウで

なぞってるよ^ ^








眉毛は筆で書くほうが

キリッとはっきりするから好き

















今度ちゃんと眉毛の書き方とか

画像?動画?どっちがいいかな?

UPしていきたいと思います!










でわ、短いけど具合まだ悪いから

また明日更新します












おやすみなさい^ ^














alchemyお試し

SNSで有名な毛穴汚れ除去
基礎化粧品


1からしっかりケアできるから
本当に綺麗になるよ
キャンペーン中で
1set→1000円早い者勝ち
アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..