sisters mamasagiri

😭
見た目にわかるくらい
変わりました
早く痩せたいならコレ!
驚きのBefore→after








こんばんわ










江ノ島の丸ごとえびせん









最近ダイエットに火がついてね。笑
週末以外は外食は控えて
炭水化物は抜いてるんだ









毎日飲んでる














のおかげで体重がハイペースで
するする落ちていく







今また飲み始めて2週間
くらいたったかな?
飲みやすい酵素だから
ぜんぜんノンストレス
で続けられてるんだけど














1ヶ月前にForeverで買った
ジーンズきつくて失敗したなぁ
って思ってたんだけど
痩せて体型が変わってきたから
今日履いてみたらこの通り




ぶかぶか
これには久しぶりに感動したw

















あれ?少し痩せたかな?



と思ってたけどかなりサイズダウン
してたからびっくりしたよ










1ヶ月前と今の写メを
比較したらすごい!効果出てるって
もっと感動したんだけど



見たい?笑





見る?笑
















\どーん/









痩せて顔の輪郭が変わったの〜
顔にもはっきり効果が出てるよね







最近浮腫まなくなったもん










私は、水で割って夜ご飯を
置き換えてるんだけど
週末は好きなものたくさん
食べてる方式












今のところ2週間
1日1回置き換えで
マイナス4キロ減です!!







本当に夜お腹空いて
寝られない時とかは


スルメ食べてますw





何個か酵素試してみたけど
実際飲んでみた結果
1番腹持ちがいいのはこれかな












わかりやすいファスティングの
やり方はこんな感じね






















酵素でガチなファスティングに
挑んだときには




短期間でかなり
すっきりしたよ!














酵素はスピーディーに
痩せたいし、綺麗に痩せたい方に
オススメです





運動を加えると酵素で代謝を
上げてくれるからより
痩せやすいよ!


















仲良しのとみmamaも
産後ダイエットに酵素を
使ってて2週間で
こんなに体重減ったらしい




53キロから48キロ













短期間ですごいよねぇ










これから夏だし夏までに
とっとと痩せたい!!
って方は絶対酵素ダイエット
するべき














5キロくらいなら
無理せずするする落ちるから
本当にオススメです!












お試し100円ぽっきりで
始められちゃうから
始めやすいと思うし












夏までに痩せたい方は
ここチェックしてね!



















まだまだ頑張るから
また経過UPしますね











でわまた^ ^














〜最強オールインワンゲル〜

Mediplus Orders
すべすべもっちり
お肌が断然キレイに
乾燥肌はカサカサしないし
ニキビ肌はニキビができない

▼ ▼ ▼

/中村のスッピン大公開\
アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..