Saki's History...

egg撮影うぃる
9月2日お客様写メ
美肌の秘訣プラセンタ!



















いま渋谷向かってるなう







これからegg撮影






てか雨でバス遅いし
電車なかなか来ないしオコ







雨って嫌ですな












まあまあ、そんなことは
忘れたことにして




9月2日GARULAに来てくれた


























みんなと、たくさん
お話しできて楽しかった





中には震災の後に福島から
上京してきた方とかも居て




話を聞いてたら泣きそうに
なっちゃいました(;_;)









GARULAの服を着て
遊びに来てくれた方も
たくさん居たから
めっちゃ嬉しかったです








ありがとうございます





幸せだあっ(^3^)/







みんな











最近やたら働いてるで有名な
さきっくまですが(笑)




やっぱり疲れから来る
肌荒れとかニキビは
普通にあるんです












そんなさきが最近
巡りあったのは…


プラセンタゼリー








このゼリーは馬プラセンタってゆ
肌荒れやダイエットに
効果的な成分がたくさん
入ってるんです






目安は9日に1回を目安に
プラセンタゼリーを飲むだけ


飲み続けて実感
って感じなう












疲労回復にも効くみたいだし



しかも0キロカロリー











いろんなモデルさんも
始めてます(>▽<`)







味もピーチアップル味で全然
嫌な味がしないんだ









さきも箱買いしてしまった













この素晴らしいプラセンタ(笑)わ
ここから買えます









\みんなも飲んでみてね













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?