Saki's History...

_今までの髪型を
プリクラで振り返ってみた














昨日はblog更新できなくて
ごめんなさい



色々忙しくて落ち着いて
更新する暇がなかったです








そして今日はですね

高校入学から今までの
髪型を一挙公開します







一気に公開しきれるかな?

できるのかな…?







できる!!!



頑張ります(笑)







髪が痛みすぎて
最近は髪を染めると溶けて
クシを通すとぽろぽろ
落ちてくるのが当然な
さきの髪の毛です(笑)






こんなに髪色変えてました!!






まずは高校入学当時




清楚系





からのガンメ




この頃の方が
大人っぽい






それからeggに
始めて撮影行ったとき



自分的にも気に入ってました
前髪ツートンです




それからすぐ色落ち









ぷりん解消に根本ブリーチして
ショートに(^O^)







自分で市販の黒染めで
ツートンにしました


ひたすらシャンプーして
色落ちさせて茶金に
しました(笑)


始めてみさみさと
遊んだときです





夏は毎日渋谷で
遊んでました
大好きな神田くんと
アディ男くんと↓




懐かしい(笑)






それから一番
思いきったオレンジ



プリクラで顔認識されない
事が多かったオレンジ(笑)







気に入ってたオレンジも
すぐ色落ちしました





eggもpopもオレンジで
出れたから良かった



それからかなり
色落ちするまで放置して(笑)





次はミルクティーベージュに
前髪ツートン復活の
神盛れヘア(^O^)









それにエクステ









赤メッシュも超
お気に入りだったな





そして今がこのツートン








4月から10月までで
10回以上髪型が
変わってました(笑)




そりゃ髪も溶けますね






みなさんはどの髪型が
さきっぽいですか??


真似するならどの髪型が
いいですか??





ぜひ聞かせてください













▼ みおザイル◎!!

なにげ腹筋割れてますよね!!笑

さきも大したこと
してないから発売してから
びっくりしました




▼ のんたん

エクつけてきました
似合ってますか??笑

写メ盛れなくなったのが
ちょっとショックです(笑)




▼ 宮城のあきぼん(l4)

ありがとうございます
個性ヘア大好きなんです




▼ (゚Д゚えりぴさ)

真っ黒って盛れないから
ダークブラウンとかでハイライトの
メッシュを細かく入れたりしたら
可愛いと思います




▼ ゆー姫

ほんとですか?
ありがとうございますっ










明日はインフルの予防注射
行かなきゃ(;_;`)



ママンとお手手繋いで
行ってきます(笑)









[]さきっくま

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:恋愛対象年齢は何歳〜何歳?

more