みさっちゃんぶろぐ

整形疑惑!?
私の小学生の頃の写真
元々は○○○でした。


年末の大掃除をしていたら
古いアルバムがでてきて、、

私の小3頃の写真。笑







まじ幼い⊂( ・o・ )⊃



元々は私は一重ではないけど
奥二重だったんよね〜



だから中3くらいから
ずーっとアイプチ生活でした。

途中アイテープに切り替えたり
自分なりに理想の二重に近づくように
いろいろ試してきたよ。゚( ・o・ )゚。





元々の私の二重はこんな感じ。








完全なる奥二重ですね(´-`).。oO(



ちょっとミスって
アイラインを太めに描いちゃうと
埋まっちゃうくらいの二重幅



二重幅が狭いせいで
一重に間違えられることは多々。
↑自分で鏡を見ても
「たしかに。」と思っていたww






とにかく元々の目では
当時流行っていたギャルメイク?が
まったく似合わない…



どうしても幅の広い二重になりたくて
プチ整形まで考えたけど
やっぱり怖くてできず_| ̄|○



アイプチ・アイテープ・メザイクetc.

ふたえメイクアイテムは色々ある中で
「○○は取れにくい!」
「○○はすぐ取れちゃう。」
とか人それぞれあると思うんだけど、

私はアイプチ⇒メザイク⇒アイテープ
という感じで変えていって、

その3つの中だとアイテープが
一番自分的にしっくりきたから
しばらくの間はアイテープ生活





でも…
“二重をつくる”ってまじ大変



時間はかかる上にすぐ取れる。

まぶたは、引きつり感あるし

なんだか汚くみえるし

アイプチやアイテープってバレる







なんじゃこりゃ。

いいことナシやん(;_;)





とりあえず、
下を向くたびに友達からも
「テープ丸見えw」って
よく言われてましたΣ(゚д゚lll)

そりゃそうだよね〜笑








そして・・・

ナイトアイボーテっていう
寝る前にクセ付けをする
ふたえコスメを知ったある日。





試してみたら
めっちゃ自然だから
メイクする前にやっても
目立たないし、



寝る前に付けるだけで
翌朝にはしっかり
ふたえのラインを作りたい位置に
線がついてるんだよね(≧∇≦)





それを毎日繰り返していたら
私は知らぬ間に二重がクセついて、

今は理想の幅広二重が
定着してるんだぁ














ナイトアイボーテは、

まぶたに負担の少ないように
成分もしっかり考えられているらしく
すごく安心です( ^^)人(^^ )

↑今まで1年以上使っていて
荒れたり腫れたりしたことないの♩






それに、
目のむくみをとってくれる
成分も含まれているのか…

ナイトアイボーテを塗って寝ると
翌朝は二重がよりくっきり
している気がします








ナイトアイボーテって
そんなに効くの?嘘っしょ!?

って思うよね?(´・ω・`)



いや、私も実際使ってみるまで
効果信じてなかったから
気持ちめっちゃ分かります





でもね、

普通のふたえコスメとは
桁違いの凄さだった。。笑









その秘密とは・・・

一般的なアイプチは、

朝塗って⇒夜落とす

って使い方だと思うんだけど。



ナイトアイボーテの場合は、

夜寝る前に塗って⇒朝落とす

って真逆の使い方なんだよね(笑)





これは寝ている間に
ふたえをクセ付け
してくれているんです








使ってみて思った事は、

まず薄付きで目立たなく自然!

液が柔らかいから
分厚くならず均等に塗れます

乾くとマットで密着性が高く、
しっかりクセ付きします★








使い方は簡単(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾
















手順はアイプチとほぼ同じです

ふたえの幅は
自分のなりたい幅にしてOK





もちろん一重の方、奥二重の方、
二重、三重の方も使えます(*´pq`)









あまりに売れすぎた為に
生産が追い付かず、

一時は販売休止になった程の
人気アイテムらしい( ゚д゚)





Popteen、agehaなど
雑誌への掲載もされていたり、

雑誌『CanCam』7月号にも

“一度は試してみたい!
寝ている間に二重矯正♪”

として掲載されていました(*^o^*)







Popteen1月号にも
掲載されてたらしいよ









ナイトアイボーテは
ドンキや楽天では売ってなくて、

公式サイトでしか
買えないコスメです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



公式サイト以外は
ニセモノだったりするらしいから
そこだけは要注意です







公式サイトでは、

先着100名限定
通常4,860円⇒2,980円

になっていました(((o(*゚▽゚*)o)))





定期コースになるんだけど、
1回での解約もOK
ってサイトにもドーンと書かれていて
すごく安心感(´-`).。oO(



こういうの有り難いよね

















私はナイトアイボーテで
理想だったふたえ幅が定着した事で、

メイクも時短になったし

「色々なメイクに挑戦したい!」
とも思えるようになったし

「ほんと綺麗な二重だよね!!」
って褒められること増えたし

本当に良いこと続き〜( ´ ▽ ` )ノ









本気でオススメしたいコスメを
書いてたら…
無駄に熱くなっちゃった(´°ω°`)笑

長くなって失礼しました





詳しくはこちら





ナイトアイボーテが安く買えるのは
先着順だから
欲しい人は早めにチェックしてみてね









以上、二重についてでした













失敗したくない方へ
バストアップダイエット




* * * * *


私が成功できた
バストアップ方法



初回0円って本当?
⇒お値段のことや色々詳細。




* * * * *

ニキビで悩んでない?
ボロボロな肌に悩まされた過去。


支持率No.1の
ニキビ対策


* * * * *

痩せすぎ注意報
本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて★




−20kg成功の秘密
産後のMAXデブ時代からの
ダイエットまとめ。




現在の体重・体型は
妊娠前以下



タヌキ腹からの
クビレ

ビキニ姿写メあり。
引き締めダイエット法。



足痩せテク大公開


* * * * *

小顔になるまで。
丸顔→逆三角型に。


* * * * *

美咲メイク
愛用アイテム・やり方詳細

整形いらずの
ふたえ方法

寝てる間にクッキリ


* * * * *

整形並みに
鼻が高くなった!?

Before⇔After写メあり






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:家族との1番の思い出は?

grp

GRP