みさっちゃんぶろぐ

産後痩せの秘密
ダイエット成功のすべて
ボニック使い方


「産後どーやって痩せたの?」


という質問を前々から
結構いただいていたので
まとめていきますφ(..)





“使い方を詳しく知りたい!”

というお声も多々あったので
詳しく書いていくね









まず、

私が産後ダイエットに
やったのは
ボニックだけです(`・ω・)







ボニック





ボニックは、

エステ機関などでも
認められている

引き締め専用
マシーン






超音波の振動と
EMSの電気で
引き締めを狙う
ダイエットだよぉ♪





●超音波の効果



・毎秒100万回の振動で
お肌の深部への
マッサージにより
血液循環や体液循環が
活発になる。

↓ ↓ ↓

代謝があがる



・水分の振動により
細胞温度を上昇させて
脂肪を分解しやすくする。
(使ってると
ポカポカ温かくなります!)









●EMSの機能



・筋肉の運動が
ポンプの役割になり
血液循環を促進。



・筋肉運動によって
脂肪がエネルギーとして
燃焼する。
(電気で勝手に
筋肉を動かして
運動しているときの状態と
同じにする。)



・綺麗に引き締まった
筋肉になり、
新陳代謝が高まって
痩せやすい体になる!









私の産後すぐのお腹と
約5ヶ月後の
Before⇔Afterです\(^o^)/



【 産後すぐのお腹 】













【 約5ヶ月後のお腹 】







これを見ればわかる通り、

産後かなりたるんだお腹が
こんなに引き締まる( ;∀;)





ちなみに2週間だけでも
これだけの効果がでました

産後2週間の変化記事





特にお腹はもう
くびれができるまでに
かなり時間がかかるだろう。。

いや…むしろ
もうくびれなんて
出来ないかもしれない。



と諦めかけていましたが…

『継続は力なり』って思って
使い続けたら…

え(°°)誰のお腹??

ってくらい綺麗にくびれが
できていきました!!





それだけでなく…

ただのくびれじゃなくて、
しっかり筋肉もついてるの♪



自分自身で
ほんとびっくり( °д°)



運動嫌いで一切してないのに
ボニックだけで
こんなになれるなんて
感動だった°・(ノД`)・°・









ボニックに出会うまでは
市販で売ってた
ポケスリム?だっけ?
昔ちょっと流行ったやつ☆
などを使ってみたけど、

超音波機能がなくて…

超音波で脂肪を柔らかく
することができないため、

使ってても全然
痩せませんでした(>_<)





ボニックの定義は、

超音波で脂肪を
分解しやすくしたあと

EMSで筋肉を刺激して
運動してる状態にさせて、

程よい筋肉がついた
引き締まった体になるように
します( ^^)人(^^ )







▼ボニックのやり方
お腹



ジェルはどの部分をやるときも
このくらい↓です♪







“ジェルはこれ以外のものを
使ってはダメなの?”

と思いますが…

この専用ジェルを使うことで
超音波がしっかり筋肉に届いて
効果がでるようです





痩せる仕組みがわかる本の
チェックポイントをφ(..)



お腹の筋肉の場所を
しっかり覚えておくこと☆







赤…お腹全体
青…くびれをつくる
黄色…下っ腹

設定:超音波
強さ:強い








@まずは超音波で
大きく円をかきます。
※5回やります。







A中央から
左右の脇腹に向けて
往復していきます。
胸下・おへその横・
下っ腹の横までしっかりと♪
※左右3回ずつ

設定:EMS
強さ:強い








B左右の胸下・
おへその横・下っ腹の横
計6ヶ所にEMSをやり、
30秒ずつあてます!



最後にジェルをなじませて
終わりです





▼ボニックのやり方




まず脚は
むくみを取らないと
痩せにくいので

痩せるしくみの本の
むくみをとるやり方をやります。





設定:超音波
強さ:中








@脚にたっぷりの
ジェルを塗ってから
スタート!

まずは足首のうしろから
膝の裏にむかって
ゆっくりと小さな円を
描きながら動かす。
※左右3回ずつ



A次に太ももへ。

ひざから脚の付け根にむけて
円を描きながら
ゆっくり動かします。

前・後ろ・横まで☆
※左右3〜4回ずつ




これでむくみは完了





設定:EMS
強さ:中








B足首の後ろから
膝の裏まで30秒ずつ
EMSをあてます。
※左右3ヶ所ずつ



C膝から脚の付け根へむけて
前・後ろ・横まで☆
30秒ずつあてます。
※左右5〜6ヶ所ずつ



最後にジェルをなじませて
終わりです





太ももは内側
主にEMSを30秒くらい
あてます(・ε・)











産後すぐの頃の私の脚は…

むくみもあったし、
セルライトもあったし。

こんなにやばかったの(T_T)











衝撃的



もうね、
本当にむっちむち。


そりゃ妊娠中13kgも太っちゃ
こうもなるわ





でもそれが
ボニックのおかげで

産後約5ヶ月後には
ここまでなったよー







体重も産後約5ヶ月で
−15kg



この時点ですでに
妊娠前より−2kgだったよ♪





ボニックを
やっててよかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

って改めて思った瞬間でした





お腹も足もこの流れを
だいたい1日1〜2セット
やっていました



ちなみに私は
基本るきあが寝た後の
夜やってるよん(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧



それが習慣みたくなって
今も変わらず
夜やることが多いかな♡









運動が嫌いな方でも
家にいながら
運動しているのと同じ
筋肉運動ができる





使い始めて間もないとき、

ボニックをやった次の日には
まさかの筋肉痛(゚∀゚)w



これはしっかり
筋肉に効いてる証拠



筋肉にあてると
筋肉が勝手にピクピク
動いてくれるのまじ





よく“痛くないの?”って

思う方も多いと思いますが…

それは心配無用\(^o^)/



全然痛くないです



ボニックなら
初心者でも安心してできると
思います(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





これはダイエット器具
おすすめNo.1だね





ボニック
公式サイトはコチラ






私もまだまだ
引き締め頑張るーっ





ボニックは
運動して痩せたのと同じだから、

リバウンドが少ないし

程よく筋肉をつけながら
引き締めていくから
痩せ方もすごく綺麗だよ







「子供を産んだ体には全然見えない…

ってどこへ行っても
言っていただけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





産後にタヌキみたいな体型に
なっていた私でも

ここまでなれたんだから大丈夫😙





少しでもダイエットの参考になると
嬉しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾











一緒にダイエット頑張りませんか?⛱
















/ 20歳になっても貧乳でした。 \
そんな私は今・・・





絶対に効果を出したい方へ



初回0円って本当?
⇒お値段のことや色々詳細。




* * * * *






ニキビで悩んでない?
ボロボロな肌に悩まされた過去。


支持率No.1の
ニキビ対策


* * * * *

痩せすぎ注意報
本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて★




−20kg成功の秘密
産後のMAXデブ時代からの
ダイエットまとめ。




現在の体重・体型は
妊娠前以下



タヌキ腹からの
クビレ

ビキニ姿写メあり。
引き締めダイエット法。



足痩せテク大公開


* * * * *



\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔→逆三角型に。


* * * * *

くっきり二重になる方法
※塗って寝るだけ/font>



整形いらずで二重に!?

* * * * *

美容室にタダでいける裏技

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もし動物に生まれ変わるならな..

grp

GRP