みさっちゃんぶろぐ

ご報告




今日は皆様へご報告があります。



私、塚田美咲は山田一公さんと2015年2月18日に離婚いたしました。



突然のご報告になってしまい、ごめんなさい。





これは二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。



そして、お互い別々の道を歩むという結果になりました。







『 山田夫婦 』として
高校生のカップル時代から
応援してくださった皆様、

ブログを通して
応援してくださった皆様…

今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます。







応援してくださる方々、いつもブログを読んでくださっている方々は、本当に私達の支えでした。
なので、こういった結果になってしまったことも自分のブログを通してご報告したいと思いました。







これから別々の道を歩む私達ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

一公は私の人生の中で、すごく大切な人に変わりはありません。

今までと変わらぬお付き合い、応援お願い致します。







私はこれからも母親として、新しい人生を一歩ずつ進んで行きます。







離婚原因については、かずきの方から、詳しいことは言わないで欲しいと口止めされていますので、今の段階では詳しいお話はできかねます。申し訳ありません。



私に関しても嘘の情報が出回っているようですが、事実とは異なりますのでご注意下さい。



5月に離婚原因の事実をお話しします。
今このご報告と一緒に書けないこと、ご理解いただけると幸いです。







読んでくださってありがとうございました。






塚田美咲











トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:効果のあったダイエット方法教..

grp

GRP