みさっちゃんぶろぐ

【先日のCODE】
ムートンブーツ履いてみた
ピックアップコメ返
全15件*Baby性別など




先日載せたムートンブーツ
コーデ組んでみたよ





ボアカーディガン:神戸レタス
トップス:GRACE CONTINENTAL
デニム:赤すぐ(マタニティ用)
ムートンブーツ:EmiriaWiz
バッグ:HERMES



寒くなってきたら
着るアイテムもだんだん増えて
オシャレしやすくなってる





神戸レタスのボアカーディガンは
裏地も付いているので
見た目以上に暖かくて便利なの



白いふわふわ×ヒョウ柄
甘くなりすぎなくて良き



マタニティ用デニムは
思った以上に沢山着てるから
持ってて良かったと思える一着



ムートンブーツにデニムをインして
カジュアルコーデも可愛いです









お腹が大きくなるにつれて
更に着られる服もなくなってきて…
結局ルームウェアが一番楽チンだ〜
ってなっちゃうんだけどね。笑





出産したら着たい服がありすぎて
産後ダイエット頑張らないとやばい

















ピックアップ*コメ返






あ ઽᵃⁿ⑅
わぁぁぁ女の子なんだ いやー楽しみだね〜 ところでブロッコリーちゃんって赤ちゃんのことだよね?(^_^;)笑 なんでブロッコリーなの?(・・;)



本当色々と楽しみっ

琉輝空がなぜかお腹の赤ちゃんを
“ブロッコリーちゃん”と呼ぶんです(笑)







ゆんちゃま ઽᵃⁿ⑅
女の子ベビなんですね(-^〇^-) 女の子は女の子で超可愛いですよ♡♡ うちはこの間ポッキーの日に男の子出産しました(๑♡∀♡๑) 上が女の子だったので男の子新鮮過ぎてやばいです(♡˙︶˙♡) そろそろ出産近いとおもうけど…… マタニティ生活楽しんで出産がんばってください☆



女の子は初めてなので
今からわくわくドキドキです

11月11日生まれなんですね
ご出産おめでとうございます

私なんてもう新生児が懐かしすぎて
オムツ替えも久しぶりだし
なんだか緊張してきました

私も出産頑張ります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚







えりなmama ઽᵃⁿ⑅
コウノドリ私も録画してるよ 3話までは見たんだけど、娘がいないいないばぁの録画つけないとうるさいので← 見れずに溜まってます でも無事に健康に産まれてきてくれることって普通じゃないんだって私も妊娠してるとき思いました。 女の子なんですね〜 女の子は可愛い服たくさんあるしついつい服買いすぎちゃいます



同じですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

たしかにウチも琉輝空が起きてる時は
いつもトトロの録画とか…

自分の録画は夜中とかじゃないと
なかなか見れないですよね



女の子のほうが断然お洋服豊富

男の子の服と女の子の服、
どちらも選べるのが楽しみで楽しみで…

私も買いすぎちゃいそうだなぁ🙄💭笑







M ઽᵃⁿ⑅
男の子と女の子それぞれいるのも良いですね♪ うちは娘がいて、二人目が臨月なんですがその子も女の子の予定です♪♪ 私自身男兄弟の中で育ったし、旦那も男兄弟なので、二人して姉妹が未知の世界w 同性同士だと遊んだり、お洋服着回したりできるかな?ってわくわくです(o^−^o)



そうなんですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )

たしかに同性同士なら
遊びやすいかもしれないですね

私的には男女ひとりずつが理想だったので
性別がわかった時は嬉しかったです

でもウチは着回しできる洋服は
めっちゃ限られるだろうな〜💭笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤝







さら ઽᵃⁿ⑅
お返事ありがとうございました♡
マシュマロヴィーナスはダイエット効果もありますか?バストアップして太ったりはないのかな?質問ばかりすみません(>人<;)

詳しく記事にしてくださるの楽しみにしてます♡♡



いえいえ、こちらこそです

マシュマロヴィーナス
バストアップに特化したものなので、
ダイエット成分は含まれてないんです



でも私は“バストアップしたから太った”
などということもなく…
胸もぷるんっと弾力がある感じになったし
すごくお気に入りでした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ご期待に添える記事になるよう、
分かりやすくまとめられたらいいなぁ✍







ちな ઽᵃⁿ⑅
この前のコウノドリ見逃しました(´△`) でもホント出産は命懸けだし 奇跡ですよね やっぱり女の子だったんですね♡! 私もなんとなく、みさっちゃんのお腹のベビたん 女の子のような気がしてました 元気に産まれてきますように(*^^*)



あら再放送があったら是非

ちなさんの予想当たりましたね〜\( ˆoˆ )/

元気で生まれてきてくれれば
もうそれだけで十分です







ひろぽん ઽᵃⁿ⑅
なんか、子供はわかるってきいてたけど、やっぱ本当なんだね(笑) よく、自分は妊娠に気がついてなくて、子供が、ママのお腹に赤ちゃんいるよって言ってて、実際に妊娠してた!とか、お腹の赤ちゃん、男の子だよ!女の子だよ!って言ってて、それが当たってたって、きくもんね(-´∀`-) るきあくんも、まさにそれで、本当に凄い(笑) 元気に生まれてくれれば、どっちでもいいけど、やっぱ、男の子と女の子って理想(ノ∀≦。)ノ いやー、なんとなく、みさっちゃんのお腹の子、女の子かなって思ったけど、やっぱそうだったのね(⊃∀⊂) 楽しみだね♪



私もひろぽんと同じその妊娠話とか
よく聞いたりしてたから、
まさかと思ったけど…本当だった

子供ってすごいよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

上が男の子で下が女の子の兄妹って
どんな感じになるんだろう…







莉子 ઽᵃⁿ⑅
はじめまして。 コメントははじめてですが、ずっとブログ読ませてもらっています✦ฺ ご結婚・ご懐妊おめでとうございます。 とっても綺麗な妊婦さんで、みさっちゃん見てると素敵だなって笑顔になります♡ コウノドリ、わたしも見ています。 お産も、妊娠の経過も本当にそれぞれでとても神秘的だなって感じます。 ブロッコリーちゃんもママ大丈夫だよ〜。家族のお顔が見たい、会いたいって言ってくれていますね♡♡♡ 残りのマタニティライフ、楽しめますように。



はじめまして
いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

妊娠も出産も神秘的ですよね
無事に元気なブロッコリーちゃんに
会えるように出産頑張ります😇

残りのマタニティライフも
今のうちに満喫しまくるぞ!!笑







mii゜ ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん女の子わー女の子(*´∀`)♪かくれんぼしててとはよく聞きますが、今の技術なら女の子と思っても大丈夫じゃないかなでも『あれ?(笑)』とならないためにもまだ会うまでは…と思っちゃいますよね(^^) ドラマ今回はかなりショッキングでしたね真っ先に私はみさっちゃんを思い浮かべましたでもだいぶ前に、ドラマはあまり観ないと聞いていたので観てないかな〜と思っていたので、ちょうどこの話にビックリブロッコリーちゃんが無事にみさっちゃんファミリーに会えますようにみさっちゃんも身体を大切に



そおそお!女の子!!

今の技術なら大丈夫かなと思うんだけど…
ブロッコリーちゃんはしばらく隠してて
なかなか性別が分からなかったから
なんとなく不安でね



コウノドリは今の自分の環境的にも
すごく気になるドラマだったから
録画して見てるんだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

お気遣いありがとうございます







かな ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん〜 女の子だったんだね(^^) 私も今日の検診でやっと女の子でほぼ確定と言われたよ〜! 24周でやっと分かったよ 同じ性別で嬉しいな



あらそうなんですね
24週で分かるのはやい(((o(*゚▽゚*)o)))

私は30週過ぎてみないと
はっきりは分からないな〜って
言われてたよん

赤ちゃんに会えるの楽しみですね







ayu ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃんこんばんは私も最初女の子だって言われたから、上の子の産着とか着せようと思って何も買わなかったの。そしたら産まれたと同時に先生から男の子だよ!!って言われたときは、えーーー!(°Д°)ってなりました(笑)産まれるまでずっと隠してたんですね(^^)でも、産着とかもういいや!ってなってピンクを着せてました(^^)顔は男の子なのにピンクの服は違和感ありましたが、どんな服を着せても可愛いのは変わらないですね(^^)そんな子も今や中学生(^_^)るきあ君にも変わらない愛情をあげてください!おっきくなったら、今の可愛さが懐かしくなりますよ(^^) 出産も頑張ってください(^_^)



こんにちは(^-^)🌤

私もそのパターンが
ありえなくないかなって思って
90%くらいで信じてる感じです


ちなみに私も琉輝空に
ピンクを着せたりしてました

ピンクが似合う男子って
なんかいいな〜と思うんですよね



ayuさんの息子さんは
もう中学生なんですね(゚Д゚)

琉輝空の成長もきっとあっという間だから
1日1日を大切に過ごしたいと思います







なちゃん。@新米mama ઽᵃⁿ⑅
私はみさっちゃんが前に載せてたお腹の写メ見て 男の子かな?と予想してたのですが お腹の赤ちゃん女の子なんですね みさっちゃんに似て可愛い子が産まれてきそうですね 名前も候補が大体決まってきた感じですか?



私のお腹が突き出る型だから
よく「男の子?」と聞かれるんだけど…
実は女の子ですって感じで

私に似たら…お喋りだよ〜(^ω^)

名前は候補が大体決まっています❣







yuuka ઽᵃⁿ⑅
コンブチャマナとセブンデイズスムージーどっちがいいんかな?🤔



実際に私がダイエットに成功したのは
コンブチャマナだから
今どっちがオススメかといったら…
やっぱりコンブチャマナかなぁ🙂



セブンデイズカラースムージー
まだダイエット目的では飲んでないから、
どんな効果のでかたなのか💭とか
口コミなどでしか分からないんだ🌪







れんれんmama ઽᵃⁿ⑅
あたしの勘はずれましたー🤗笑笑 女の子だったんですねっ( ¨̮ )うらやましい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)うまれたらお洋服とか髪の毛とか結いたり楽しみがいっばまいだねっ♪あたしも女の子ほしーよーʚɞ



そうなんです(=´∀`)人(´∀`=)

女の子っていつも可愛い髪型してたり、
私にもできるか不安ですが…💭

お洋服をあれこれ選ぶのは
絶対楽しいだろうなって思ってます







ひろぽん ઽᵃⁿ⑅
ネイル、やっぱり可愛いฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡いっつも、可愛いネイルいいな♡ ヘアセットもゆるふわで、いつものみさっちゃんと違って新鮮(⊃∀⊂)) なんか、優しい雰囲気がハンパない(笑) このヘアセット、めっちゃ好き(ノ∀≦。)ノ 今日は、保育園の書道参観だった! うちの息子、ほぼ、いっつも花マルもらうんだけとど、今回も無事に?!花マルもらって、教室に飾られてた(笑) 他のママが、○○くん、上手ですよね!毎回飾られてる気がする!って褒めてくれて、何か嬉しかった♪迎えに行ったら、担任の先生も、上手いって褒めてくれて、保育園で、書道のお稽古あって、あきがあれば途中からでも入れるって言うから、きいてくれることになって、あきあったら、書道習わせることにした★せっかく、いいところは伸ばしてあげたいし、本人も書道が好きで習いたいって話してたからさ(-´∀`-)あとは、ピアノも^0^)ピアノは、前にメロディオンよく褒められるから、習う?ってきいたら、ヤダって言われてたけど、担任の先生の一言で、こらもあきあったら、習う(笑) 子供って、ある意味単純\( •̀ω•́ )/ るきあくんは、何か得意なことある??



ひろぽんありがとう
私もこの日のヘアセット超お気に入りで
お風呂入る前に崩すのが悲しかった



保育園に書道参観もあるんだね

ひろぽんの息子っちは字が上手なのね

私自身も小1から書道教室通ってたから
琉輝空にもやってほしいなと思うけど…
書道とかピアノとか
落ち着いて静かにやる事よりも
ダンスやりたいって言うんだよね😎💭

でも家で踊ってるくらいが楽しくて、
まだ実際に教室に通うのはいいみたい←



本当ひろぽんの言う通り、
良いところは伸ばしてあげたいよね

































2.7kg





1日10円から始められる








1BeforeAfter




嘘だと思ったらまず読んで下さい







30





本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?