みさっちゃんぶろぐ

雨続きの週末
過ごし方に悩む。笑
出産の予定妊娠後期
/最近よく聞かれる事\




昨日も今日も雨で…



特に今日なんて朝から
どんどん雨が強まるいっぽうだし🙄🌧



せっかくの休日なのに何しよう
って感じで°・(ノД`)・°・





今の私はいきなり体調が悪くなったり…
本当に自分でもまったく読めなくて🌪

ひとりで琉輝空を連れていくなら
近場じゃないと不安しかなくて



むしろ旦那が一緒でも
そんなに遠出はしなくなったよん。笑

(遠出っていうのは
移動に1時間以上かかる場所とか…)






出かけても少し歩き回るだけで
すぐ息切れしてるしさ😕



もうこれ誰の体なの!?ってくらい
思うように動けなくて







だから今日も結局は
近くのイオンに遊びに行ったよ





いつもイオンばっかりでごめん





でもよく行くイオンでも
出かけるのと出かけないのとでは、
やっぱり琉輝空の気分も違うだろうし



むしろ「俺イオンも好きだよー!」って
言ってくれたりするから良かったよ











ちなみに今日はね、
今週末限定で開催されていた
“ふわふわスタジアム”で
汗をかくほど遊んでおりました。笑













15分500円だったんだけど、

15分じゃさすがに少ないよな〜
30分くらい遊んじゃうのかな〜

なんて思ってたら
かなり体力を消耗したようで
15分で自らすんなり出ました( ^∀^)





いつもの有料キッズスペースは
30分区切りの料金設定だけど、

限定のふわふわスタジアムが
15分区切りの設定になっている理由が
わかったような気がします。笑













でも琉輝空さん超満足そうにしてて
楽しかったなら良かった





雨の日が続いちゃうと
外で思いっきり遊べなかったりして
子供なりにストレス溜まると思うけど、

ショッピングモール内でも
汗だくになるほど遊べるスペースがあって
有難いな〜って思います







でもやっぱり休日は晴れてほしい🌤笑








あ、そうそう



私のお腹の大きさを見て
「もうすぐなんですか〜?」
って聞かれることが多いんだけど…

やっぱり2人目って
お腹が大きくなるのが早い&
サイズ的にも大きいのかな?( *´꒳`*)੭





ブログやインスタをはじめ、
買い物の合間だったりレジだったり
色々なところで聞かれるの最近



※私はそういうの聞かれるの
全然嫌じゃないから心配無用です!笑




大きくなったお腹のおかげで
見知らぬ人とも会話になったり、
コミュニケーションがとれて嬉しいよ





ちなみにさっき撮った写メだと
お腹の大きさはこのくらい(´-`).。oO







ルームウェアで服がゆるいから
ちょっと分かりにくいかもですが



私のお腹のでかたは
琉輝空の時も今回も前に突き出ていて、

「後ろから見ると妊婦さんに見えない」
って言われてるくらい💭



だから横から見ると大きいけど、
後ろ姿はおしりが目立つかな
って感じなの。笑





出産は年内の予定で、
現在は妊娠後期に突入してます



このお腹がどこまで大きくなるのか。



とりあえず妊娠線ができないように
ケアはしっかり続けていきます



妊娠線予防ケアについて












では明日からまた一週間が始まるので
今日はそろそろ寝ますね









おやすみなさい





















2.7kg





1日10円から始められる








1BeforeAfter




嘘だと思ったらまず読んで下さい







30





本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。







妊娠中〜産後に使う予定
私が今一番気になるアイテム



今だけ100円になっています

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?