\気になるベビー用品/
チャイルドシート
まさかの4Way機能
ピックアップコメ返




2人目Babyは基本
琉輝空さんのおさがりを使う予定で
あまり買い揃えてないんだけど…

(買い揃えてないというか
琉輝空の物で一通りは揃ってる笑)


やっぱり4年以上間があくと
便利なアイテムも沢山増えていて💭



チャイルドシートは
新しく買おうか迷っています( ˘ω˘ )





…というのも気になっている物があって。



それがマキシコシなの







前から街で見かけることはあって、
便利そうだな〜と思ってたけど



夏に親戚の家に行った時に
「これ超便利だよ!」って言ってたのも
マキシコシだったんだよね





私全然ベビー用品とか詳しくなくて
周りに教えてもらって
「あ、それ便利なのね〜!」
って知ることが多いんだけど



マキシコシは
チャイルドシート・ベビーカー・
ベビーキャリー・バウンサー機能

1つで間に合っちゃうみたいで









琉輝空が赤ちゃんの頃、
ベビーカーとか
チャイルドシートに乗ってると
だいたい寝ちゃうのに
抱っこして移動させようとすると
起きちゃうパターンがほとんどで



このまま起こさずに移動させられたら
どれだけ楽なことか(´-`).。oO

ってめっちゃ思ってたんだよね





それに2人目となると
1人目の時に比べたらやっぱり
お出かけすることも多いだろうし











実際にマキシコシ使っているママさん
いらっしゃいますか?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



使用感やマキシコシの種類とか
色々と教えて頂けたら嬉しいです








ではコメ返いきますね








ピックアップ*コメ返






にゃんた ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん妊娠&結婚おめでとう\(^ω^)/!! 私も今妊娠8ヶ月で出産の情報色々調べてて出産が怖くなってきた頃です(´;ω;`) でも私は結婚して3年間ずっと授かれず授かれたと思って喜んでたら初期で流れちゃって...不妊で悩んでたのでやっと授かれて本当に嬉しいし幸せなんで我が子に会えるのがほんとに待ち遠しいです♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡ しかも、すごいことに旦那の誕生日の次の日が予定日で、旦那と初デートした日なんですよね♡これはほんと奇跡だ!って思いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛もしかしたらみさっちゃんと同じくらいに産まれるのかな?って思うと出産頑張れます♡!!!これからマタニティ記事楽しみにしてます♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡!!



ありがとうございます

そしてにゃんたさんも
おめでとうございます(*´꒳`*)

私も琉輝空の時は
出産について色々調べまくって
逆にビビってた記憶があるな〜

予定日通りに生まれてきてくれたら
旦那様との思い出の日になりますね

お互い出産頑張りましょう\( ˆoˆ )/







いっちゃん ઽᵃⁿ⑅
後期悪阻ってそんなに大変なんですね(>_<) 私も娘産んだときは食べ悪阻で 後期悪阻もなく順調だったのと お腹が前に出る体質みたいで お腹が前に出てたので よく男の子?って聞かれてました( ˙_˙ ) 笑 いちいちめんどくさいから産まれてからの お楽しみね〜って流してましたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑 なかなか大変かと思いますが 少しでもお身体休めるときは 休めてくださいねm(。>__<。)m



琉輝空の時は後期つわりなかったから
今回つらさを初めて知りました…

ちなみに私もお腹のでかたは
琉輝空の時も今も前に出るタイプです

お気遣いありがとうございます







ひよ ઽᵃⁿ⑅
アンクのシャンプー気になってて 匂いが悩んでるの(´・ω・`) プルメリアミルクってどんな香りですかー? あとラクシュミーの香りも気になってて でもラヴィアンローズも気になってて いま片思い中で、相手は美容師さんでね いつも行くたびに髪の毛キシキシ..うわ... って言われて(´;ω;`)笑 でもトリートメントとか頑張ってるんだよ!? それでこのままじゃだめだな。って思って アンクのシャンプーを使ってみたくて 少しでも髪の毛改善されれば それだけまた話のネタも広がるし 特に髪の毛でお仕事をしてる人だからこそ 髪の毛綺麗な女の子のがいいと思うし 告白をしようと思っててね。 これで勇気を貰えたらいいなって思ってて でも匂い試せないから なにがいいのかわからなくて ちょうど気になってた3つをみさっちゃん使ってたから相談させてもらったの(´;ω;`)



プルメリアミルクは…
甘すぎずさっぱりしてるんだけど
ちゃんと香りが髪に残る感じかな🤗

「○○の匂いに似てる!」とかはなくて
例えるのは難しいのですが(´;ω;`)笑



私はやっぱりプルメリアミルクが
一番お気に入りだけど、
最近ラヴィアンローズも好きだよん



髪の毛綺麗な女性は
それだけでポイント高いっていうよね



私もブリーチやカラーを繰り返して
かなり傷みまくってたけど、
アンククロスのシャンプー
かなり修復されたから
本気でおすすめします(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



告白成功するといいなぁ…







りりさん ઽᵃⁿ⑅
こんにちは٩( ᐛ )و前に娘がるきあ君と同じ年の一緒の誕生日とコメントした者です!(笑)私も9月に2人目を出産しました。2人目は男の子です😈 また同級生かな?٩( ᐛ )و 4歳差はとーっても楽です。そして可愛い! ちびママが誕生しました。笑 るきあ君もわくわくですね ご懐妊おめでとうございます。 あと少しかな?妊婦生活めいいっぱい 楽しんで下さいね



こんにちは🌤

ご出産おめでとうございます
2人目も同級生になりますねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

4歳差ママさんのリアルな声を聞けて
すごく参考になります

ただ…ウチは上が男の子だから
面倒見たり手伝ってくれるのかは不明…笑



残りの妊婦生活も
のほほんと楽しみたいと思います❣







ひろぽん ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん、運動会はお疲れ様☆今年も体育館でだったんだね♪それにしても、うちより全然、お弁当のセンスあるよ(*´▽`*)うらやましい。。。 るきあくんも、運動会よく頑張ったね(*^^)v だいぶお腹でてきたんだね!でも、赤ちゃんが成長してる証だし、一日Aが大切だよね、あっという間だしさ。。。うちも、息子がお腹にいるときは、体重がどんどん増加してって、病院で、朝はパンではなくご飯にしてください。レコーディングして、次の検診のとき、ノート持ってきてくださいって言われて、ちょっときつかったよ(´;ω;`) まあ、それも今じゃ思い出の一つで、懐かしいけど(笑) あとは、毎朝散歩で1時間歩いていたかな♪みさっちゃん、無理しないようにね(*^^)v



お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんです…今年も体育館…
来年こそ外でできることを祈るのみ



妊娠中の体重管理って難しいよね

しかも私も朝はパン派だから、
もしご飯にして下さいって言われたら
食事制限のストレスでやばい( ꒪꒫꒪)←

それにレコーディングも…って🙄

ひろぽんめっちゃがんばったね



私も出産まで
体重管理しっかりしないとだな🤔💭







あや ઽᵃⁿ⑅
妊婦さん見るとほっこりするそして私も妊娠したくなる← 私のつわりは1人目は3日間、2人目は3週間程度で全然軽い方というよりなかったと言った方が近いぐらい2人目は吐くほどではないけど若干気持ち悪い…あれ食べたいこれ食べたいという食欲が減少って感じだったかな〜懐かしい るきあくんどんなお兄ちゃんになるか楽しみだね



そうなんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

つわりって個人差もあるし
1人目も2人目も違う症状になったり…
本当自分でも分からないですよね

琉輝空がお兄ちゃん…
私的には心配な部分だらけです…笑







kekechan. ઽᵃⁿ⑅
初コメです(`・ω・´) いつもブログ見てます〜 結婚&妊娠おめでとうございます✦" お体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね♡ 早速質問です🙃 来月友達の結婚式があるのですが着ていくドレスに迷ってます! ドレスを買い換えようと思ってまして... 良ければみさっちゃんの今までの結婚式参列コーデとかあったら参考にしたいので載せてほしいです(^ω^)!!



いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます( *´꒳`*)੭

私そんなに結婚式に出席した回数も
多くないんだけど…
パーティードレスだったら
グレースコンチネンタルというお店が
めちゃくちゃ可愛いですよ







萌 ઽᵃⁿ⑅
コメ返ありがとうございます 妊婦はやっぱりNGなんですね、、、 でもみさっちゃんがみれたってことは豊洲はOKだったんですよね!じゃあ豊洲でチャレンジしてみます♡ 骨盤矯正もありがとうございます!どこのページにあったかわからなくなってしまって、、もしわかれば教えてください みさっちゃんのおすすめはどれも正解なんで、産後にチャレンジする予定のもの教えてください!



妊婦って気付かれなかったのか…
止められたりはしなかったけど

本当はNGだったなんてびっくり(゚Д゚)



琉輝空を出産した後に使ってた
骨盤ショーツは今はもう持ってなくて…笑

私も確認しようと思ったら
今は骨盤ショーツも商品が増えすぎてて
どれだか分かりませんでした💭

すみません。・゜・(ノД`)・゜・。



でも今回出産したら
また新たに骨盤ショーツも使います❣

産後ダイエットのアイテムも
色々と載せていきますね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾







mii゜ ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃんコメ返ありがとうございます トトロ弁当すっごくかわいい(*´∀`)♪たくさんのお弁当作りお疲れ様でした 新生児グッズかわいいのたくさんありますよねすっごくかわいいのを見掛けると欲しくなりますが、『〜♪………(゜ロ゜)!!』と、我に返り戻します(笑)赤ちゃん用ってなんであんな幸せな気持ちになるんでしょうねるきあ君用を赤ちゃんに着せるのもまたなんとも言えず幸せですね



いえいえ、こちらこそです

トトロ弁当は塩ごはん×海苔で
かなりシンプルな味だったと思うけど…
琉輝空が喜んでくれたから良かった



赤ちゃん用品って可愛いですよね
特にサイズ感とか…😇

でも今回はほとんど買ってなくて
お兄ちゃんのおさがりの予定ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )







yuuka ઽᵃⁿ⑅
コンブチャマナ飲んでたときは 出来るだけ同じぐらいの時間に飲んでた? そーゆーのって気にしすぎかな?



コンブチャマナ
基本朝飲んでるんだけど、
時間は結構アバウトだよ✧٩( 'ᴗ' )و ✧







りーり ઽᵃⁿ⑅
また返してもらえた(´Д`)嬉。みさっちゃんに聞いて欲しい事あるんだけど、うち旦那と職場一緒なんだけど良くさ皆から旦那は良く育児やるのー?とか聞かれてさ…正直に説明?すると「やってない」って認識されちゃうのねそしたら旦那に「男を立てろよ」って言われたんだけど正直に答えたうちって悪かったのかな?他の家だって男はやってないのに皆やってるって言ってるんだから、うちもそうしろよって言われちゃって(;_;)はぁー…



あら同じ職場なんですね

男を立てる立てないの問題の前に…
育児を率先してやってくれないほうが
悪いと思っちゃう私🌪←

“男を立てる”って
また違うシーンで良いと思うし、
正直に言われて困る行動を
しなきゃいいと思うなぁ(^ω^)








ゆきみん ઽᵃⁿ⑅
お!運動会だったんだね 楽しかったかな?? うちはちょっと前だったよ 年中になると色々できるように なって成長を感じるよね お弁当作るってのがすごいね! 大変! うちの子の保育園は ギリギリ午前中で 終わるようになってるからさ



楽しかった&疲れきった😙

年中組にもなると
出場種目もかなり多くなるから
見てる側もドタバタ(((o(*゚▽゚*)o)))

お弁当は年に数回しか作らないから
その分がんばるよ〜



でも確かに毎年14時頃には終わるから、
それなら午前中で終わったほうが
色々と楽な気がする( ˘ω˘ )🌤










またコメ返の続きもやるね




















2.7kg





1日10円から始められる








1BeforeAfter




嘘だと思ったらまず読んで下さい







30





本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ